DLC をリリースするかのようにスタジオを買収し続けている Paradox Interactive は本日、黙示録的な都市建設を制作しているフィンランドのスタジオ、Iceflake Studios を買収したと発表しました。余波を生き抜く。彼らは Paradox の 9 番目のスタジオになりつつあります。 Paradox は、Iceflake が自社の「コア ジャンル」でより多くのゲームの制作に貢献していることについて漠然と語っているので、おそらく彼らはストラト・オブ・ビルド・ア・シム・イ・RPG の仕事を続けるのでしょう。
Surviving The Aftermath は現在早期アクセス中ですが、私たちのネイトはこう考えています終わるまで待ったほうがいいよ。 Aftermath が名前を共有していることに混乱しないでください。生き残った火星Paradox も公開していますが、これは Haemimont Games によって作成されました。
Paradoxの最高執行責任者(COO)シャーロッタ・ニルソン氏は本日の発表で、「これまでIceflakeと共有してきた共同作業により、これが自然に適合するという自信が得られた」と述べた。 「Survival the Aftermath は Paradox のポートフォリオに完璧に適合しており、Iceflake は私たちが中核となるジャンルでより多くのタイトルを作成するのに役立つパートナーであることを示しています。この関係を長期的なパートナーシップに変えるのは簡単な決断であり、私たちは」今後数年間、より多くの素晴らしいゲームを視聴者と共有したいと考えています。」
Paradox の安定した組織は現在、スウェーデンの Paradox Development Studio の主要なグループです。スウェーデンのパラドックス北極。マルメの別のスウェーデンチーム。カリフォルニアのロッド・ハンブル率いる謎のパラドックス・テクトニック。驚異の時代開発者はオランダのTriumph Studios。バトルテックそしてシアトルのShadowrunスタジオHarebrained Schemes。スペインに新しくオープンしたParadox Tintoのお手伝いをしますユニバーサル ヨーロッパ IVそれから少しの間独自の壮大な戦略ゲームを作る;パリの Playrion Game Studio は航空会社のマネージャーを務めています。そしてアイスフレークはこちら。最後の 3 つはすべて過去 2 か月以内に発表されました。パラドックスでは忙しい時間帯です。