ParadoxがPrison Architectを買収、独自のArchitectゲームを作るかもしれない

「プリズン・アーキテクトをできる限りのところまで進めました」

Paradox Interactive が購入しました刑務所の建築家クリエイターの Introversion Software を解雇し、独自の新しい「Architect」ゲームを作成する可能性についてつぶやきながら権利と資産を強奪しました。 Introversion 社は、8 年以上の開発期間を経て、「Prison Architect をできる限りのところまで進めた」と述べ、何か新しいことを行っていると述べています。 Paradox なら、戦略ゲームを開発し、ゲームを構築するパブリッシャーです。クルセイダー キングス II都市: スカイライン、もう終わった何かと引き換えに、彼らにムーラをあげたいのですが、ボーナスをあげたいのです。

Paradox は、Introversion のお粥作りシミュレーターのポケット電話バージョンをすでに公開していましたが、現在はそのすべてを所有しています。

Paradox CEO の Ebba Ljungerud 氏は本日の発表で、「『Architect』IP に基づいた潜在的な新しいゲームの開発を検討することに熱心である」と述べました。興味深いのは、彼女が刑務所建築家ではなく建築家と言っていることです。病院建築家に会ってもいいですか?郵便局の建築家?コーナーショップの建築家?

「私たちはこの大切なタイトルに関して今後も善良な行動をとることを約束します」とユングルド氏は付け加えた。

まあ、コーナーショップアーキテクトではないかもしれません。

「Prison Architect は私たちにとって非常にやりがいのあるプロジェクトでした」と Introversion の共同創設者である Mark Morris 氏は発表の中で述べています。

「開発者は誰でも、自分の作品が現実になるのを見るのが大好きですが、早期アクセス、複数のプラットフォームでの発売、および十数もの発売後のコンテンツ更新を通じて、私たちはこの構築と管理のゲームを 10 年近く構築し、管理してきました。私たちは、Prison Architect をできる限りのところまで進めたと考えています。そして、Paradox のようなチームが次にどこまで到達できるのかをみんなで楽しみにしています。これは、Introversion に今後の予定に取り組む機会を与えることにもなります。 -- それについてはさらに詳しく すぐ。"

ああ、からかいです。

我が家のブレンディ君は、彼の言うところの「物語を作る優れたゲーム」の才能を輝かせていました。プリズン・アーキテクトのレビュー、2015 年 10 月に早期アクセスを終了した後に書かれました。

「災害は日常生活の一部であり、物流の混乱と同時に死やドラマが発生し、刑務所では何日もトイレを流さずに過ごすことになります。最も愚かな見落としをめぐって暴動が始まり、オレンジ色の制服を着たかわいい小男たちが厨房に立てこもり、調理人全員を殺害します」独房全体の制御を失い、機動隊を呼ばなければならないこともありました。私はこれが唯一の経験のある管理ゲームです。恥ずかしそうに。」

早期アクセスをやめたからといって開発が終わったわけではありません。内向性はそれを拡張し続けました。マルチプレイヤーの追加先月だけ。