あなたが今年の初めに私に言ったらパルワールドします蒸気記録を破ります、私は心のこもった「いいえ」笑いをしたでしょう。しかし、ここにいますサバイバルゲームそれを超える1900万人のプレイヤーそして、ポケットペアはおそらく、彼らがどのようにそのような偉業を管理したのか疑問に思っています。その成功は、十分に速く更新を受け取っていないため、ゲームが死んでいると言っていることを避けられない多くの人々や、プレーヤーベースの多額の割合を失っていると言っている人々や、ストリーミングサービスでの視聴者数が急落したと言っている人たちはパルワールドコミュニティマネージャーのバッキーは、この談話が「怠zy」であるだけでなく、代わりに他のゲームをプレイすることであることを人々に優しく思い出させました。
彼らの考えを投稿しますxwitter、バッキーは最初の穏やかなリマインダーを提供します。「過去3週間にわたってあなたの楽しさを持っていたかもしれませんが、ゲームを倒したことに気付いた人もいました。それは大丈夫です。」それから一瞬、まだ穏やかですが、おそらくその背後にもっと触れている力があります:
「この出現した」パルワールドは、プレーヤーベースのX%を失った「談話」は怠zyですが、おそらく、ゲームから休憩を取ることが問題であるという見出しを過ぎて読むことができるあなたの人々を介して安心させる良い時期でもあります。それについては、それについて気分が悪くなる必要はありません。これらのことは少し時間がかかります。」
バッキーは、「ゲームからゲームへのホッピング」について罪悪感を感じないようにアドバイスし、開発者が「準備ができたら2回目に戻ってくることを願っています」。いいえ、それは画期的なテイクではありませんが、誰かのDev Sideがゲームから休憩を取るのは大丈夫だと明示的に言ったのはいいことだと思います。誰かが本当に1900万人のプレイヤーが永遠に固執することを期待していますか?来て。
私の頭の上から、私は考えることができますヴァルハイム人気が爆発し、開発者が人員配置され、それから人々がそれを刻んで先に進むにつれて避けられない衰退が衰退します。多くの人が固執し、一部は永久に移動し、他の人は新しいパッチが低下すると戻ります。これは正常です!mmorpgs同様のサイクルに直面します。拡張は豊富な新人をもたらし、プレイヤーを少し戻し、それから彼らがいっぱいになったら蛇行します。繰り返しますが、これは正常です!
Palworldの人気は否定できませんが、ここではそれほど熱くありませんでした。彼女に早期アクセスレビュー、キャサリンは、その作られたタスクで簡単な喜びを見つけましたが、そのモンスターの飼いならしと戦闘はほとんど調理されていないと感じました。