チームベースのFPSのときのことを覚えていますパラディン[公式サイト] これがすべてフィールドだったときは 8 文字しかありませんでした*拡大的なジェスチャー*そして、ビーニーベイビーズがアートコレクションや不動産ポートフォリオと同等の経済的投資だったとき。ビーニーベイビーが借金とアボカドトーストに溺れているビーニーミレニアル世代になっている現在に目を向けると、フィールドのことは私がジョークの中でのみ呼び出すものであり、パラディンは 30 番目のチャンピオン、アセンデッド、ジェノスを迎えています。
ジェノスは「アストラルの才能を持つ」サポートチャンピオンです。彼のキットにはまだ具体的なことは何もありませんが、あなたは私を知っており、チャンピオンをサポートしています - それはバター皿にいる猫のようなものです! (私の猫はバターをカウンターの上に置いておくと舐めるのが好きでした。猫の好みは人によって異なるかもしれません。)
それを念頭に置いて、私は Hi-Rez に連絡して、Jenos がどのようなサポートのギャップを埋めるつもりなのかを確認しました。アソシエイト ゲーム デザイナーの James Horgan 氏は、この役割の全体的な目的を次のように説明しました。
「同じようにプレイするサポート チャンピオンは 2 人としていません。ジェノスの場合、私たちの目標は、興味深い治癒決定とおなじみのガンプレイの間でバランスを取るサポート チャンピオンを導入することでした。私たちは、武器の使用とチームメイトの回復の両方で自然に感じられるキャラクターを求めています。」
そのため、ジェノスは、完全な治癒のみを行う人や、主にフランカーであるがスキルセットをサポートする人ではなく、治癒と攻撃の能力のバランスに関しては中間にいるように思えます。
新しいチャンピオンには、フロントライナーであるラッカスのビジュアル面のリワークと関連する新しいマップであるスプリットストーン採石場が付属します。ラッカスはメカスーツを着たゴブリンであり、どうやら彼の伝承には、彼が採石場で鉱山労働者であったことが関係しているようです。ビジュアルの手直しは、明らかに「パラディンの活気に満ちたファンタジーの世界に彼をよりよく根付かせるため」だという。
私はそれが、彼の人物伝説の断片が実際にはどこにも行き着かないようだということを意味していると解釈しています。それは、エルフの王の魂がどのようにして最終的に剣に結びつけられ、ラッカスがそれを着用可能な戦争機械に仕立て上げたかについてのすべてでした。おそらく、採掘によって剣がどのようにして発見されたかなどが説明されるでしょうか?しかし、美しさの点では、メカは採石場内の建物の外観を持っているように見えるので、おそらくそれは専門知識と職人技のものでしょうか?
プレイヤーがマップ自体に何を期待できるかという点では、Splitstone Quarry は通常のプレイヤーがブロック形式で試して、どのようなプレイになるかを確認できるテスト マップの 1 つだったと思います。つまり、超基本的なバージョンで既にプレイしたことがある可能性があります。
完全に実現されたバージョンの Splitstone Quarry について、ホーガン氏はその主な違いは「目標が巨大なストーンソーの影にあるだけでなく、他のライブマップとは攻撃角度が大きく異なることだ」と付け加えました。
パラディンしてからしばらく経ちましたが、実際に採石場を試してみたいと思っています。私が最後にプレイしてから非常に多くのチャンピオンが追加されたので、学習曲線について少し警戒しています。最近プレイしたことのある方は、チャンピオンのリズムがどのように変化しているか教えてください。追加の速度が速すぎますか?遅すぎますか?埋めるべき役割のギャップはまだたくさんありますか?