Overwatch 2's ranked mode will change to create "more clarity in the system"

オーバーウォッチ 2プレイヤーはそのやり方に満足していませんランクマッチ立ち上げ以来働いています。ブリザードも同意しているようだが、元の状態に戻すつもりはないようだオーバーウォッチ1. 代わりに、シーズン 3 とシーズン 4 に「システムをより明確にすることを目的とした」変更が実装される予定です。

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問題は、プレイヤーのランク (プレイヤーをブロンズからグランド マスターまで評価する公開ランク) と、マッチメイキングで実際に使用される非表示の評価との間に差があることです。その結果、プレーヤーは、たとえ実際のスキル レベルが同等であっても、ランクがはるかに高いまたは低いように見える他のプレーヤーと定期的にマッチメイキングされることになります。

「新しいランクモードは理解が不十分でした」と、ある人は言います。『オーバーウォッチ 2』ゲーム ディレクターのアーロン・ケラーによる新しいブログ投稿。 「プレイヤーの実際のランクとそれがスキルレベルにどのように反映されるか、友人とグループを作るのが難しいこと、そして(スキルレベルが似ていたとしても)異なるランクのプレイヤーが同じ試合に参加した場合のマッチメーカーに対する否定的な印象についての混乱がありました。 ) S3 ではいくつかの変更を実装し、S4 ではさらに多くの変更を実装する予定です。これらはすべて、短期的な変更と長期的なビジョンの詳細を明らかにすることを目的としています。」

同じ投稿では、プレイヤーが「十分な期間内に必要なアイテムを獲得できない」など、対処したい他のフィードバックについても概説しています。オーバーウォッチ 2これは、最初のゲームではアクセスしやすかった要素のロックを解除するために、より多くの努力、つまりリアルマネーが必要になることを意味します。 「これらの苦情のいくつかに対処するために、S3 に変更を加える予定です」と Keller 氏は言います。

細かい点はたくさんあるかもしれないが、それでも私たちは Blizzard の最新ヒーロー シューターを楽しんでいます。シーズン2も含めて