このゲームの面白いところはウサギのキャラクターではありません。過成長小規模チームによるこのインディー プロジェクトは、物理学を駆使したカンフー、破壊的で満足のいく剣術、環境を飛び越えるウォールランニング、ステルス、RPG メカニクス、ローカル マルチプレイヤー、独自のシナリオを構築できるレベル エディターを備えているため、興味深いものです。 。
このゲームは 2008 年から有料アルファ版になっていますが、当時は「有料アルファ版」という言葉がよく理解されていませんでした。現在、Steam早期アクセスで利用可能です。詳細とビデオは以下にあります。
Overgrowth は Wolfire Games によって開発されており、チームは新機能の概要を説明するビデオを定期的にリリースしています。以下は、対話システムと、レベル エディターを使用して独自のカットシーンを作成する方法を示す最近のものです。
Overgrowth の過去 5 年間の開発は、エンジンの構築と徐々にメカニズムの追加に費やされてきたため、現時点ではゲームの最終的なストーリー モードをプレイできるものは何もありません。代わりに、現在のビルドでは、二足歩行のネズミに忍び寄って倒したり、オオカミの群れと戦ったりする必要がある、さまざまなチャレンジ シナリオが用意されています。コミュニティは、あなたがプレイできるものをたくさん構築しています。
現時点で価値があるのは戦闘です。ある程度の練習が必要ですが、ブロック、掴み、打撃の組み合わせのコツを掴み始めると、まるで振り付けされたような印象的な戦闘シーケンスをつなぎ合わせることができます。物理学に基づいたアニメーションにより、すべてに重みと変化が与えられます。こちらは槍の追加に関する最近のビデオです。
Wolfire Games は以前に Lugaru をリリースしましたが、Overgrowth はその続編です。彼らは、次のような崇高で暴力的な短編インディー ゲームも担当しています。ブラックシェードそして受信機。後者は、銃とのインタラクションという観点から銃をシミュレートし、マガジンの取り外し、個々の弾丸の中に滑り込ませる、内側に戻す、ハンマーを引き戻す、コッキング、安全装置をオフにする、発砲など、それぞれの異なるアクションに個別のボタンを提供します。そうすることで、飛んでいる電撃ロボットが追いかけてくる中、リロードしようとして手探りして弾丸を床に落とすという、映画のようなストレスと緊張の瞬間が再現されます。素晴らしいですね。
Wolfire は、後に Humble Bundle の開始を担当した同じ人物によって設立されました。 Humble は完全に別の会社として運営されていますが、これらのバニーは経済的に安全だと思います。
Overgrowth は現在 Steam で 17% オフです1月2日まで。以前に初期のアルファ版を購入したことがある人は、Humble ストア ページから Steam キーを受け取ることができるはずです。購入することもできます開発者から直接、から質素な店、そして今のところ割引されていますハンブルストア ウィンターセール。
別のスクリーンショットを次に示します。
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