料理人が多すぎる: 調理しすぎた混沌としたキッチン
スープを台無しにする
Rezzed の RPS Tunnel Of Awesome (正式にはそう呼んでいたでしょうか?) に潜んでいたのは、加熱しすぎた[公式サイト] – 他のプレイヤーのシェフと協力して、混沌としたキッチンでおいしい料理を作る協力型クッキング ゲームです。
RPS チーム全員 (アダム、ジム、ジョン、そして私) にラウンドに参加してもらいたかったのですが、一人でプレイするクック・サーブ・デリシャスでの競争力を考えると、おそらく私の雇用は危険にさらされていたでしょう。
その代わりに、私は 3 人の見知らぬ人たちと遊んでから、料理用つる植物のように隠れて他の人たちを観察しました。
私はチュートリアルをプレイしただけだったので、時間をかけてさまざまなスープを作りました。私たちは専門知識がなくパニックに陥り、トマト、キノコ、玉ねぎを食品箱から取り出してまな板に運び、それらをスライスしてコンロの上の鍋に運びました。完成したスープを泡立てた後、ボウルに移し、次に配膳用のハッチに移す必要がありました。
すでにチュートリアルの経験を振り返ると、最適化したいという一種の熱狂的な欲求が湧いてきます。人々は、一種の生産ラインを形成するためにタスクを分割するのではなく、必要以上にキッチンの周りを長く回り、スープのサイクル全体を自分たちで完了していました。食べ物は無計画に提供され、待ち時間に応じて優先順位が付けられておらず、恐ろしいことに誰も洗い物をしていませんでした。
私たちはどうやってそのように生きてきたのでしょうか?
答えは、私たちはやらなかったということです。少なくとも、トマトのヘドロが入った鍋の忘れ物のせいでキッチンの上側全体が炎上することになったので、少なくともこれ以上はやらなかったでしょう。
しかしその後、他の人がプレイしているのを見ました。試合前から友達だったのか、それともしばらく遊んでリズムを作っていただけなのかは分かりませんが、複雑なことをしているようでした。ハンバーガー。ハンバーガー。そして、彼らは船の甲板に設置されたキッチンを扱っており、波が左右に転がるたびに作業面を再配置していました。
これらの人々は、一言で言えばひどい目立ちたがり屋であり、私は私の強力なスープのスキルで彼らを料理の取るに足らないものに粉砕したいと考えています。
オーバークックは「春」に発売予定です。今は春のような気がするので、「ピップが春が来たと判断したとき」ではなく、6月かそこらの少し前のことを意味しているのだと思います。さらに残念なことは。
代わりにこれを次に示します。