「同社の次の大きなフランチャイズになる準備ができている」と彼らは言う
アウトライダーズの1つであるように見えましたそれらのゲーム。プレイするのはとても楽しいが、あまり注目を集めるほど面白くない種類のことはご存知でしょう。私は 2022 年にアウトライダーズについて口先だけの発言をして、せいぜい 6 人くらいの人たちに全面的に非難されるだろうと予想していました。 Outriders は、ゲームの本当の Stadia になるように思えました。
そうではない、とスクウェア・エニックスは言う。今日のプレスリリースの中で、彼らは、この略奪者シューティングゲームは最初の 1 か月で 350 万人のプレイヤーを獲得したと発表しており、これは十分な成功を収めているため、「将来的には Outriders を拡大する」ことを検討しているとのことです。
統計 - セットの一部Twitterのスレッドで散財した- 売り上げは反映されていません。 『アウトライダーズ』は発売日から Xbox Game Pass に含まれていれば、プレイヤー数はかなり増加したでしょう。おそらくそれより印象的なのは、平均プレイ時間は31時間らしい。このゲームが気に入ってプレイし続ける人もいるか、ある人が 4 週間前に PC でこのゲームを実行したままにして忘れてしまったかのどちらかです。
アウトライダーズが持っていたちょっと波乱万丈な打ち上げ, 最初の数日間、プレイヤーはサーバーに接続するのに苦労しました。本日のリリースで、スクウェア・エニックス外部スタジオのスタジオ共同責任者であるジョン・ブルック氏は、「今後も注意深く耳を傾け、今後数週間、数か月でエクスペリエンスを改善、強化することに全力で取り組んでいることを皆さんに保証したい」と述べている。
起動の問題はさておき、私たちはこのゲームを非常に気に入りましたアウトライダーズのレビュー、スティーブ・ホガティはそれを「非常に面白い」と呼びましたが、最終的には、それが固執するほど多様ではないと考えました。繰り返しになりますが、スティーブはそれ以来私たちのために書いていないので、おそらく彼は過去 910 時間ゲームを実行し続けていたのでしょう。