Outspostは、いつか素晴らしいかもしれない印象的な迷惑な無料のサバイバルゲームです

わずか45分前post基地ゲームが間違っている7つの異なることについて、私を7回怒らせるのに十分でした。それは6分半ごとにほぼ1つの間違ったことです。それはかなり印象的だと思います。

それは残念です。なぜなら、私がプレイを始める前に前post基地を読んで、私は6秒半ごとに約1つの有望なことを見つけたからです。かわいい小さなプレイのトップダウンサバイバルゲーム、ペア付きバックリソースの収集とタワーディフェンスの要素があり、怒っている夜行性の鶏で満たされたかなり低いポリの手続き型の世界に設定されていますか?私にアピールしないこの言葉は一言もありません。それで、それはすべてどこにバラバラになりますか?

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熱意から注意への最初のステップは、チュートリアルを開始する前に来ました。 Outpostのオプションメニューに入り、オーディオ設定を少し遊んで、これらのオーディオスライダーで何か奇妙なことが起こっていることにすぐに気付きました。音楽のボリュームを約65%未満に設定すると、完全に聞こえなくなりました。だから私はそれを最大100%に設定しました。大きな間違い。突然、音楽の柔らかくリラックスしたアンビエントブリープとブループは、階下からヘッドフォンを通して聞こえるほど騒々しくなりました。言うまでもなく、オーディオは絶えずピークに達していたので、いくつかの巨大な耳を傾けるロボットのように聞こえました。

そのため、すべてのゲームオーディオを無効にして、新たな頭痛をマッサージした後、プレイを開始しました。前post基地の目的は、中央の神社が敵の近づいた波によって損傷を受けるのを防ぐことです。あなたの神社の敵からの1回のヒットがすぐにゲームを終了するので、エラーの余地はほとんどありません。したがって、最初の塔を捨てることができるように、リソースのために木と鉱山の石を刻んだりしていることを確認する必要があります。昼間は1分ほど続くので、この時間は限られており、夜には怒ったアライグマやミツバチ、鶏の大群が出て攻撃します。

これが物事が下り坂になり始めるところです。私の最初の数ゲームは数分以内に終了しましたが、私は最初はプレイ方法がわからないだけだと思いました。しかし、私はすぐに自分が必要なことが経験ではないことに気づきました。経験。資本XPで。 Outpostは、メタプログレッション全体に非常に大きく傾いており、取得したXPを使用してラン間で永久に購入できるアップグレードが数十件になります。しかし、彼らは、これらの才能の背後にあるゲームのすべてのコンテンツの99%をロック解除するように見えることで、はるかに船外に出ました。

前post基地の最初のいくつかのプレイスルーでは、1つのタイプのタワー(合計3つの)のみにアクセスできます。 2番目のタワーは20 XPで購入できます。 3番目の最終タワーは、250,000 XPを取得するために購入できます。

はい、あなたはそれを正しく読みます。潜在的なXPである種の指数関数的な成長があっても、生き残る長いほど収集できます。20から250,000にジャンプすることは少し大きいようです。そして、それはあなたがあなたが持つことができる前にいくつのプレイスルーを知っていることを神に挽かなければならないことを意味します3つのタワータイプ から選択します

その2番目の塔のロックを解除した瞬間、私は突然、夜を過ごしてから5〜6泊まで生き残る前に、10歳まで生き残る前に突然生き残ることができました。この進行システムの人工性は非常に驚くべきものです。実行中に生き残る時間は、ロックを解除したものの量によって完全に決定され、慎重な計画やスキルに基づいて余裕はありません。

このテーマは、前post基地での時間中にかなりの量を獲得したため、一瞬、報われずに進むというテーマに固執しましょう。ほぼ毎日、私が必要としていたほうが約2倍でした。私の小さなキャラクターのエネルギーが限られているため、私は毎日3つか4つのことをチョップまたはマイニングすることができます。そして、あなたの最新の塔を落とす以外に、その後は何もすることはありません。それから、私が他のタワーディフェンスゲームをプレイすることに非常に精通している機能である夜間にスキップできることは良いことです。しかし、次のウェーブネットにスキップしているゲームでは、現金やリソースをボーナスしますが、前post基地では、事前にすべてを完成させるという報酬はまったくありません。

ああ、でもそれはより良くなります。これらの種類のゲームのもう1つの一般的で歓迎される機能は、ダウンタイムと低い危険の期間を最小限に抑えるために、時間を短縮する機能です。また、Outpostはこのボックスにもチェックマークを付け、夜間の鶏の襲撃中に自由にスピードを切り替えることができるボタンを使用します。しかし、ここにこすりがあります。すべての敵が超速度で動いている間、あなたの防御は通常の速度で発射されています。そして、私が知る限り、これは意図的な選択のように見えます。したがって、ダウンタイムを自由に最小限に抑える能力を提供する代わりに、課題を劇的に増やすことで、この生活の質の機能に支払う必要があります。

伝説的なアライグマの王!その特別な力:他の敵よりも多くの健康を持つこと。

ゲームのもう1つの大きな没落は、敵のデザインではない敵のデザインです。これまでのところ、私は夜10を超えてあまり進歩していませんが、3つの異なる敵のタイプと2つのボスに出会いました。それらはすべて機能的に同一です。唯一の違いは、彼らの健康プールにあります。アライグマには2つの健康があり、ミツバチには4つ、鶏には8つあります。しかし、本質的には、健康と速度の価値があり、基本的な経路探索が付いた小さなスプライトです。そして、彼らはもっともっともっとあるかもしれません。

ゲーム全体はもっともっと大きいかもしれません!その最初の説明を振り返ってください:前post基地には非常に多くの可能性があります。それはその間の素晴らしいクロスかもしれません飢えないでくださいそして彼らは数十億人です、しかし、あなたがあなたの行動を慎重に検討することを強いるエネルギーシステムで新境地を破ります。またはそれします物事がそれほど不均衡でなかった場合、あなたを強制します。 1日に3つまたは4つの「アクション」が利用可能であることは、必要なものをはるかに下回っています。エネルギーシステムを修正し、敵の行動のバリエーションを導入します。もし私があなたであれば、メタプログレッションシステム全体を廃止し、すべてをプレースルーアップグレードツリーに変えます。オーディオを修正します。早送りを修正します。次に、上部にさらに多くのコンテンツを追加します。これをすべて行うと、Outpostが私のSteamライブラリで本当に愛されているゲームになることがわかります。