Outer Wilds Moves To Full-Time Development - Yay!

アウター ワイルドズがフルタイム開発に移行 - やったー!

リフトオフがあります

先ほど確認したところ、初めて投稿しましたアウター ワイルド[公式サイト』は、アレックス・ビーチャム作の素敵な宇宙探索ゲームです。約2年前。それ以来、この作品は 2015 年の IGF 審査員を含む多くの人々の注目を集めてきました。優秀デザイン賞を獲得しました。サイトに戻って方法を確認するアウター ワイルドうまくいきましたが、現在はフルタイムで作業されているようです。万歳!

マシ・オカ(ヒーローズでヒロ・ナカムラを演じた)は最終的にMobiusというゲームスタジオを設立し、そのスタジオが現在Outer Wildsを開発していることが判明した。

アレックスからのアウター ワイルド ブログへのメッセージ次のように説明します。

「私は永遠のように感じられる時間(または少なくとも地質学的時間スケールで測定可能なもの)の間、空き時間にアウター ワイルドを少しずつ削り続け、ろうそくの明かり* のちらつきでコードを書き、時折サイトを無駄に更新してきました。私たちがプロジェクトを完全に放棄したわけではないことをファンに安心してもらいたいと考えています。

「そんな日々はもう終わりました。ついにメビウスでフルタイムでゲームに取り組むことになったからです!」

※ドラマ化の可能性あり

これが実際的な意味で何を意味するかについて、彼はチームが現在取り組んでいることのいくつかを説明します。これらには、現在の位置を再加工したり、中心的な謎と結び付けるために惑星にさらに多くの小物を追加したり、新しいマシュマロ焙煎システムや、発見をより適切に追跡できるようにする船のコンピューターのアップデートが含まれます。気の利いた。