『アウトキャスト: セカンド コンタクト』まであとわずか 3 週間
リチャード・ディーン・アンダーソンをキャスティングすべきだった
アウトキャスト私の心の中で奇妙で特別な場所を占めており、PC ゲームに関する素晴らしいことやイライラしたことすべての思い出を呼び起こします。 1999 年当時、『アウトキャスト』はテクノロジーを駆使したゲームでした。驚異、スターゲイト SG-1 にインスピレーションを得たストーリー、巨大なエイリアンの世界、そして環境を適切に扱うことができるポリゴンとボクセルのグラフィックスの組み合わせです。それはクライシスその時代の。
残念ながら、Crysis と同様に、当時のほとんどの PC にとっては多大な機能が必要であり、GOG でアップグレードして再リリースした場合でも、安定して動作させるのは困難でした。それでは、あの本家ベルギースタジオのアピールです夢を止めなかった。 3週間後には、アウトキャスト: セカンドコンタクト, オリジナルを現代風にリメイクしたもの。クリックしてトレーラーを表示し、トレーラーマシンを停止します。
歴史的記録のために、ここにオリジナルそしてGOGを更新しましたゲームのトレーラー。驚くべきことに、同時に多くの変化がありながら、同じままであることに驚かされます。 『セカンド・コンタクト』は現代の基準から見ると少し堅苦しく見えるが、おそらくオリジナルのデザインに固執しすぎているのだが、オリジナルは時代を優に10年先取りしており、その広大な世界と複雑なAIは当時比類のないものだったことが明らかである。
『アウトキャスト』をプレイしたことがない場合、それを説明する最も簡単な方法は、『ゼルダの伝説』と『アウトキャスト』のハイブリッドだろう。程遠い。広大だが細分化された世界には、たくさんの野生動物、隠されたグッズや交流できる NPC がいて、掃討すべき敵の本拠地、倒すべきミニボス、そして使用できる面白い爆発武器が点在しており、探検することができます。オリジナルのゲームには、粒子の粗いボクセルベースの環境により完全な地形変形がありましたが、この機能がこの新しいバージョンでも維持されることを願っています。
私は自分の手を試して、オリジナルのゲームとそれが常に持っていた実現されていない可能性の両方に対してどのように積み重なるかを確認することに興奮しています。史上初めて、PC がアデルファの異質な世界を正しく実行できるようになったので、私はもう一度 Twon-ha に飛び乗りたいと思っています。長い時間がかかりましたが、著作権をまったく侵害していない Stargate の代替品を利用する準備が整いました。
11 月 14 日に発売される予定です。フォローまたはウィッシュリストに登録することで発売を見逃すことができませんSteamはこちら。