RocketWerkz の VR プロジェクト弾切れはほとんど宣伝もなく正式リリースに踏み切りました。レゴ風の小さな兵士たちを率いて銃を乱射しながら戦闘に参加させるゲームにしては、かなり卑劣だ。弾切れのための VR の実験的な試みです。ディーン・ホールさん(デイズ) 駆け出しのスタジオ。これは、防御を構築し、戦闘に向かうユニットを指揮し、必要に応じて一人称視点でユニットを制御する戦略ゲームです。ローンチトレーラーで実際に動作している様子をご覧ください。
アレックが自分で試してみた早期アクセスでしたが、十分楽しめたようです。 RocketWerkz は、発売後も一連の無料および有料コンテンツのアップデートでゲームのサポートを継続すると述べています。
RocketWerkz が取り組んでいるのはそれだけではありません。彼らはまだ発表されていないまったく新しい「AAA」ゲームに取り組んでいます。ディーン・ホールEuroGamer の友人たちに語ったゲームはマルチプレイヤーであり、チームは新しいジャンルを作成することでマルチプレイヤー空間に新境地を開拓しようとしていると述べました。ホールがそのプロジェクトに関して言いたかったことはこれだけだ。
その間、私たちはするそれを知っていますマルチプレイヤースペースシムイオン間違いなく作業中です。 E3 2015で発表されましたが、それ以来ニュースはまばらです。
ここで弾薬切れを見つけることができますSteam上14.99ポンド/19.99ユーロ/19.99ドル。