デイズクリエイターの Dean 'Rocket' Hall が次のゲーム Ion を発表しました [公式サイト』、E3にて。彼はそれを「人類の宇宙進出を探るシミュレーションMMO」と呼んでいます。宇宙ステーション 13』がインスピレーションとして引用されているが、これは突飛な突飛な奇策を見事に組み合わせたもののように聞こえる。シミュレーションを多用しており、素晴らしいサウンドになります。ぜひ最初の予告編を見て、それについて彼が何を言ったか聞いてください。
まず、トレーラーの説明を以下に示します。
「『ION』は、人類が宇宙への植民地化の第一歩を踏み出す中、プレーヤーは巨大な浮遊銀河構造物を建設し、そこに住み、必然的に死ぬことになる、新興の物語型大規模マルチプレイヤー オンライン ゲームです。Improbable のテクノロジーにより、ION は巨大な相互接続された宇宙を持つことができます。送電網、気圧、熱などの完全にシミュレートされた環境はすべて、宇宙の終わりのない真空状態を防ぐのに役立ちます。」
ホールは2014年12月にボヘミアを離れ、自分のスタジオを立ち上げた。たくさんの予告。今晩の Microsoft の E3 記者会見で彼が Ion について語った内容は次のとおりです。
「私はゲームではないゲームが欲しい。私は宇宙であるゲームが欲しい。スクリプトやクエストではなく、物理法則、生物学、化学の法則に基づいて構築された宇宙、人類の宇宙進出を探るシミュレーションMMO」死の危険に満ちながらも幸運に満ちた過酷な世界の開拓者になるチャンス。私はこの 1 年間、テクノロジー企業 Improbable と協力して、長期にわたるプロトタイプを実現させてきました。私たちはこの新しい世界の建築家ですが、Xbox One ゲーム プレビューと PC を通じてプレイヤーである皆さんがその運命を決めるのです。」
「ちょっと待って、Xbox One ゲーム プレビューって何?」と思われるかもしれません。基本的には、コンソール向けの Steam 早期アクセスです。プログラムのアナウンスは、イベントの中で唯一拍手のないセクションについてでした。デイズと言われ、人々はどよめきました。イオンのトレーラーは次のとおりです。