オーブレッツは空中戦をやめてダンスバトルを始めた

オーブレッツは空中戦をやめてダンスバトルを始めた

相変わらず野蛮ですね

あなたは、愛らしい小動物に追いかけられながら、時折立ち止まって撫でたり、一緒に踊ったりしながら、仕事に取り組む人間の姿を見ようとしています。だまされないでください。これらの動物たちは血を求めている、あるいは少なくともインテリアデザインの年季奉公の仕事を求めているのだ。それが私が拾っているサブテキストです:オーブレットは、表向きは作物を育て、「ポケモンのような小さな生き物」の世話をする近日公開のゲームです。開発者の Glumberland が E3 トレーラーで明らかにしたように、ボディスラムではなくダンスという手段を通じて、生き物たちの争いを解決するのを助けることも目的としています。おそらく。

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そのオープニングは無害なダンスのように見えますよね?間違っている。これらのオーブレットは実際、完全な精神的支配を賭けた一か八かの戦いに従事しており、それぞれが催眠術とフェロモンを組み合わせて相手を意のままに転覆させます。それは、彼らが気球ドローンを派遣して彼らを捕らえ、地獄のような島に送り届けた後、彼らが人間の部下を制御する方法でもあります。実際、トレーラーでは、人類が昏迷から抜け出すことに成功し、ガーデニングや室内装飾に参加するために群れに追い詰められる様子が垣間見えます。人間は踊ることはできるかもしれないが、感じることはできない。

開発者が説明しているように、ブログ投稿、彼らは「愛らしい友達とのドッグファイト」を伴う古いシステムを廃止し、それをいわゆるダンスオフに置き換えました。 「野生のウーブレットやその他のキャラクターは、あなたのウーブレット チームに対して自分のダンス スキルを証明したいと思うでしょう」と彼らは言います。 「呼びかけに同意すると、音楽が鳴り響き、それを見ようと群衆ができ始めます。」

ダンスバトルは、HP、クリティカルヒットなど、実際の戦闘に似たシステムを使用して解決されます。経験を積むにつれて、ウーブレットに新しいダンスの動きを教えることができ、「対戦相手に見せびらかしたり、相手を驚かせたり、自分のチームを盛り上げたり」することができます。

なぜ交換なのか? 「人々は、信じられない気持ちを少し保留して、自分の生き物が戦っているのを平気で受け入れることができますが、自分の小さな友達を空中戦と同等の場所に放り込むという考えは、社会の論調にはあまり当てはまりません。オーブレットすべてが可愛くてフレンドリーな場所です。」

そうそう。私はあなたに賛成です、オーブレッツ。

グランバーランドは、リリースはまだ「先」だが、ウィッシュリストに遠慮なく書いてくださいSteam上

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