前回の GDC では、業界の大頭脳が座って、いつかゲームがどのようにして大規模なコンピューティング クラスター上でリモート レンダリングされ、テレビにストリーミングされるようになるのかについて話し合っていました。今年の GDC での大規模な発表は、それらが正しかったことを証明しました。多分。オンライブは、超高速ブロードバンド (最低 1.5mbps) を使用してリモート サーバーでゲームをプレイするサービスです。 「エントリーレベル」の PC または Mac に接続するか、テレビに接続するだけで再生できます。最新の 3D カードを持っていなくても問題ありません。リモート サーバーがレンダリングを実行し、結果をストリーミングしてくれるからです。とにかくそれが理論であり、それはたくさんの理論です有名な出版社が契約している。 OnLive の広報担当者 Steve Perlman がジャンプ後に大々的に主張する様子をご覧ください。