Star Citizen のこれまでの最大の目標: プロシージャル生成チーム

スターシチズン巨大なものになるだろう。それは決して問題ではありませんでした。その後、一人称視点の戦闘からフェイシャル キャプチャ技術に至るまで、あらゆるものがクラウドファンディングで追加されたことで、さらに疑問の余地がなくなりました。キングダムカムとのコラボおそらく、クリス・ロバーツ自身の事実上蘇生した意識、星空からあなたにウインクする絶え間ない励ましの晴れやかな顔のようなものです。しかし、それらはすべて手作りの断片です。それらは有限であり、人間の手の働きによって制限されます。したがって、適切な資金が与えられれば (間違いなく受け取ることになるでしょう)、Roberts 氏らは本格的なプロシージャル生成チームを立ち上げたいと考えています。目標は、「惑星全体に相当する探査と開発のコンテンツ」を手順に従って作成することです。その後スターシチズンすべてのゲームでした。

Star Citizen は現在、トラクターに 3,900 万ドルという巨額の資金を投じています。これは、ユーザーが選んだスター システムがまた 1 つ増えたことを意味します。一方、プロシージャル生成は、宇宙シミュレーションの価格が 4,100 万ドルに達するとオンラインになり、それはなくなるでしょうこのようなものを少し:

「Star Citizen に対する最も一般的な機能リクエストの中には、大気圏内での戦闘と地上探索があります。これらは私たちがゲームに含めたい最大の要素ですが、初日から実現できないことはわかっていることでもあります。私たちの世界ここは広大な場所であり、何百もの既存のランドアウトを適切に作成するだけでも十分な挑戦です…現在のシステムで大陸全体と大気圏を構築するには、一生かかるでしょう。そこで、手続き型生成が役に立ちます。」

「このストレッチゴールは、Star Citizen の将来のイテレーションのためのプロシージャル生成テクノロジーを開発するための資金を Cloud Imperium に割り当てることになります。高度なプロシージャル生成は、惑星全体に相当する探索と開発コンテンツを作成するために必要になります。プロシージャル生成指向の開発者の特別攻撃チームは、この技術を現実にするために組み立てられるのです。」

ちなみに、「将来の反復」とは、必ずしも新しいゲームを意味するわけではありません。ロバーツ氏は、Star Citizen を 10 年以上新鮮に保ちたいと付け加えたので、手続き型生成はおそらく既存のゲームにボルトで固定されることになるでしょう。確かに、高度に洗練されたプロシージャル生成は、特に真にユニークなものを作成する場合には、簡単ではありません。場所それは自然で、ロバーツが言うように「雰囲気」を感じます。私は謎に満ちた巨大な大陸を掘り下げてほしいと思っていますが、それが単なるリサイクル素材の無計画なパッチワークキルトであることが判明する場合はそうではありません。

それは狂気ですか?時間が経てばわかるでしょう。現時点では、Star Citizen の待望のドッグファイト モジュールさえまだありません。これがシバン全体の中核のようなものです。つまり、宇宙全体に成長することを夢見るゲームの幼児のためのベイビーステップです。

見てみましょう。見てみましょう。