ああ、Destiny 2 の鎧の変身はとんでもないことのように聞こえます

専用としてデスティニー2ファッショニスタの皆さん、私は 5 月のシーズン 14 で変身システムが登場するのを心待ちにしていました。私の宇宙魔術師たちにはたくさんのルックスを計画しています。しかし、Bungie では機能を適切に実現するには何度も試行する必要があることがよくわかっていましたが、Armor Synthesis がこれほど惨めに聞こえるとは予想していませんでした。 Bungieは現在、それがどのように機能するかを説明しており、さまざまなクラフト素材、賞金、制限が無秩序に存在しており、私はただ魔法使いたちとドレスアップして遊びたいだけなのです。

まだ名前は決まっていないシーズン14は5月11日にスタートする。その一環として、Black Armory の見事な冷酷な管理人である Ada-1 がトランスモグを扱うために戻ってきます。また彼女に会えると嬉しいです。しかしどうやら、彼女はガーディアンに対する長引く敵意を厄介なトランスモグマシンに注ぎ込んだようだ。

Bungie は昨日の記事で説明しました今週の Bungie 開発者ブログコレクションの鎧を普遍的な装飾品に変えるプロセスには多くの手順が必要です。

コモンとレアのアイテムをトランスモグできるようになったことは少なくともうれしいです - 誰も使ったことのない装備には本当に強力な外観がいくつかあります。

敵を倒すとシンセストランドを獲得でき、これを賞金に費やすことができ、それらの賞金を完了するとシンセコードを獲得でき、これを織機タワーでシンセウィーブを作成すると、それを使用して 1 つの (エキゾチックではない) 防具を装飾品に変換できます。これは少なくとも 2 つのリソースと 3 つのステップが多すぎます。報奨金もアクティビティ固有のもので、ヴァンガード、クルーシブル、ギャンビット、デスティネーション、レイド アンド ダンジョンに分かれています。そのため、私たちが絞り出す他のすべての項目に加えて、特に絞り込む必要があるものです。

それに加えて、Bungie はシーズンごとに獲得できる Synthweave の量に上限を設ける予定です。この最初のシーズンではクラスごとに 20 の上限 (つまり、全キャラクターで合計 60) で開始した後、上限はシーズンごとにキャラクターごとに 10 シンセウィーブに下がります。各キャラクターが 2 つのフルアーマー セットをトランスモグするには十分です。

または、Eververse microtransaction ストアから Synthweave を購入することもできます。1 つにつき 300 シルバー、 5 個で 1000 シルバー (£8.49)。

ウィザードのドレスアップにあまり興味がない場合は、この制限は問題ないと思われるかもしれません。ただし、今シーズンは各クラスに 11 個の新しい防具が追加され、シーズンによってはさらに多くの防具が提供されることを指摘しておきます。そのため、これらの面倒な素材と賞金をすべて使い果たしたとしても、ウィザードに服を着せるだけの自由はありそうにありません。あなたが欲しいのです。

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しかし、正確な境界について屁理屈を言うのではなく、なぜこんなことになるのか?なぜこれほど複雑で面倒なのでしょうか?なぜシステム全体がもっと親切にならないのでしょうか?確かに、略奪シューティングゲームや MMO は、人工的な障壁を乗り越えて構築されていますが、これは、World Of Warcraft やファイナルファンタジーXIV.

多分、サンセットギアのように, Bungieは最終的に間違いに気づき、変更するでしょう。しかし、くそー、これではシーズン 14 に対する私の興奮がかなり損なわれてしまいます。そして、とても良いシーズンを終えた後です。私は、カイタルの権力闘争と哀れなクロウの救いの展開を本当に楽しんでいます。ああ。私は今でも魔法使いのドレスアップを楽しみにしていますが、限られたリソースで新鮮な外観と苦労を天秤にかけなければならない場合、それは決して遊び心のある経験ではありません。