ほぼ毎年、次のいずれかがデスティニー2の上位の開発者は、MMOFPS の問題を調査し、解決策を提案する膨大なブログ投稿を書きます。 「実装の仕方によっては、それもいいかもしれない」と私はいつも思っています。しかし、計画は常に曖昧で、現実には期待外れになることがよくあります。最新のブログブラストで、間違いなく歓迎されるいくつかの非常に具体的な変更が示されていることを非常に嬉しく思います。また、彼らは今後何年もDestinyを続ける可能性があるようです。
まず、アソシエイト ゲーム ディレクターのジョー ブラックバーンからの長期的なニュースです。3600ワードの投稿:この秋の毎年恒例の拡張である魔女の女王は、2022年初頭に延期されました。それは部分的にはパンデミックが邪魔をしたためであり、部分的にはDestinyの物語がある種の結論に近づくにつれて適切に良いものにしたいと考えているためです。プレイヤーは、2022 年の拡張版である Lightfall でその結末が訪れることを期待していましたが、どうやらそうではないようです - 2 つの点で。
ブラックバーン氏は、Bungieが「最初のDestinyサーガを完全に完成させるには、ライトフォールの後に未発表の章を追加する必要がある」と認識したと述べた。 1) ああ、ライトフォールで終わりではないのですね。 2) ああ!ライトフォール後の結末も「最初の物語」の終わりに過ぎません!おお!現在の立場は彼らの「光と闇の物語」と呼ばれているが、その後に何が起こるかについては何のヒントもないと彼は語った。 Bungie がリリースされるまで、Destiny の拡張がもっと増えてくれると嬉しいです2025 年の彼らの謎の真新しいものそして、その後はさらに Destiny をプレイするつもりです。
昨年の『Beyond Light』の遅延により、拡張前の最終シーズンが大幅に延びてしまったことを考えると、『Witch Queen』の遅延は懸念されるかもしれない。少なくとも彼らにはそれに関して計画を立てる時間はたくさんあるし、今年のシーズンの計画は有望に思える。
次のシーズン 14 の最大のニュースは、Bungie がサービス終了を迎えるということです。エキゾチック以外の武器や防具には、注入できるパワーレベルの上限がなくなりました。これにより、ゲーム終盤のアクティビティでギアを使用できる期間が制限され、多くのお気に入りの武器が廃棄され、古いお気に入りの大量の代替品が大量に削られることになりました。 Bungie は日没を完全に元に戻すわけではありませんが (不必要に解体してしまった多くのギアを嘆くことになるでしょう)、それを終わらせようとしています。現在、ギアを今シーズンの最大パワーレベルである 1310 まで注入できれば、おめでとうございます。来シーズンも、そしてその後もずっと大丈夫です。
「シーズン11では、Destinyのギアゲームをリリースからリリースまで新鮮に保ち、私たちの意欲的なコンテンツのための健全なエコシステムを作成するために設計された注入の反復である注入キャップを導入しました」とブラックバーン氏は述べました。 「私たちは依然としてこれらの目標を信じていますが、私たちの実行が的外れであったことは明らかです。」
私自身、Bungie が興味深い結果を示すことができるのであれば、理論的には慎重に沈没するつもりでした。彼らはそうではありません。新しい防具、特に再発行されるサンセット武器の新しいロールを探すのは非常に面倒です。また、サンセットにより、現在のメタでは特殊弾薬を使用するキネティック武器が本当に不足しています。さようなら、悪いシステム。
まだ名前が決まっていないシーズン 14 ではさらなる変化が待っています...
- パワーグラインドは減少しており、将来のキャップはシーズンごとに10ずつしか増加しません。良い。しかし、この時点で、なぜそれを保持するのでしょうか?
- 最初のDestinyのVault Of GlassレイドはDestinyコンテンツVaultから出現します。人々はすでにレイドを完了する方法を知っているため、別のワールドファーストレースも開催され、挑戦的なトライアンフがトップにたたきつけられます。
- イコラはタワーの周りを黙ってモジモジするのをやめ、実際に再び物語の一部になります。
- ついにトランスモグリフィケーションが到来します。アーマー合成とは、その名の通り、プレイヤーがアーマーを普遍的な装飾品に変えて、他の装備に装着できるようにするものです (いや、準備のために買いだめする必要はありません -コレクションがなくなってしまいます)。 Black Armory の Ada-1 がこれを行うために戻ってきます。トランスモグ素材に必要な素材は、報奨金を支払うか、シルバー (リアルマネーのマイクロトランザクションの現金) を支払うことで入手できます。ファッションプランがたくさんあります。
- シェーダーもインベントリアイテムではなくなり、新しい外観のカスタマイズ画面で装飾のように簡単に適用できるロックが解除されるだけになります。万歳。
Bungie はまた、今シーズンと次の 2 シーズンにわたって PvP におけるステイシスを調整する予定です。ステイシスハンターとタイタンは弱体化され、ウォーロックはバグが修正され、凍結すると追加のダメージが軽減されます。一人称視点のゲームでは速度が低下したりフリーズしたりするのは常に面白くないため、ステイシスは PvP にとって修復不可能なほど悪いと今でも思っていますが、これは何かあるのでしょうか?
その他の有望な今後の計画...
- トライアルや対戦型 PvP での「3 覗き見」を終わらせるには、弾切れの剣を鞭打って三人称カメラを取得し、角を曲がって見る戦略を採用します。弾薬を持っている場合にのみ装備できます。良い。
- セキュリティ チームの規模を 2 倍にしてチートと戦います。
- あまり使われていない Light サブクラスをバフします。この点から考えると...ほとんどがそうですか?
- トライアルをプレイヤーが退屈に感じるほど退屈にしないように努めてください。実際にプレイするよりも崖から飛び降りたい。
- 私たちが現在持っているこのラバーノベルティアイスランチャーだけでなく、エネルギーとパワースロットに対応する実際の適切なステイシス武器。
- クロスプラットフォーム プレイはシーズン 15 で登場します。コンソール プレイヤーが特に PC パーティーに参加しない限り、PC プレイヤーとコンソール プレイヤーは PvP でマッチングされません。
- 銃のバランスを再調整し、新しい武器の特典を導入し、おそらく能力と比較して現在よりも銃にもう少し焦点を当てて、クルーシブルの微調整を続けます。
- そしてはい、クルーシブルを支配するショットガンであるフェルウィンターの嘘はナーフされます。 PvE にとっては悪いニュースですが、おそらくウォーマインド セルも打撃を受けるでしょう。
ああ、良いことがたくさんあります。そうですね、これらの計画の中には、私たちが以前に聞いたことのある漠然とした意図の表明も含まれていますが、十分な素晴らしい計画が具体的であるため、私は非常に満足しています。彼らのプライドを飲み込み、日没を終えると、とても安心します。電力負担を軽減することは長い間待ち望まれてきました。 Destiny の暴力と探索と襲撃は非常に優れているので、これらの変更がなければ続けていたでしょうが、これで不平不満はかなり減りました。たとえ私が、長い間停止され無視されてきたクルーシブルを修復するというさらに漠然とした話については信じられないほど懐疑的であるとしても。
すべてを要約しなかったのは、ははは、そうだからですブログ投稿を読むあなた自身。それについてどう思いますか?