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先週、あなた(おそらく、私は願っています。そうでなければ私たちはもう友達になれません)読んでいますバナーサガの私の印象:派ions、すぐにリリースされるF2Pマルチプレイヤースピンオフは、Stoicの豪華なアニメーションバイキング戦略の叙事詩のスピンオフです。これらは、私のお気に入りの形容詞の一部であり、お気に入りの文章のサンドイッチに積み重ねられているので、私は予想通りに喜んで去りました。しかし、私のセッションを終えて、ボリュームのあるバイキングを一掃した後しかしaからのグリルチーズそびえ立つフラゴン紙板、質問がありました。たとえば、マイクロトランザクションはどのように機能しますか?マルチプレイヤーはマルチパートのシングルプレイヤーストーリーラインにどのように結び付けられますか?ストイックはそのすべてのバランスをどのようにバランスさせますか?バナーとの取引は何ですか?それから私たちはaの周りに身を寄せました何世紀も前のストーリーテリングの炎デスクランプとストイックは、私に長年の物語を教えてくれました。

バランス

RPS:だからバナーサガ:派factはバナーサガが適切にリリースされ、その到着を告げますが、その後はどうなりますか?これはただの迅速なプロモーションですか、それとも長期にわたってその中にいますか?

アーニー・ジョルゲンセン:1、2、3のバナーサガの3つが終了した後でも、私たちはそれを支援し続けたいと考えています。プレイヤーは、このことを続けることを願っています。

RPS:どのようなコンテンツですか?シングルプレイヤーから派factにどのようなものを追加しますか?

アレックス・トーマス:主なことは、ストーリーのために多くの具体的なクラスがあることです。それらがオンラインになると、それらのマルチプレイヤーバージョンを追加しています。 Skirmishなどのさまざまなゲームプレイモードをコンピューターと対戦させることになります。シングルプレイヤーゲームのAIを開発するときに、マルチプレイヤーにAIバージョンを追加できます。機能を追加するたびに、派factionでそれを活用できるかどうかを確認したいと思います。

RPS:そして、私はあなたがそれらを違うものにしようとしていると思います - しかし、良くも悪くもないので、それはすべてき​​れいにバランスが取れていますか?

アレックス・トーマス:私たちは、常にリバランスをするための大きなチームがないことを非常に知っています。ハードコアバランスのプレイテストを実行します。その一部は...魔法に似ています:ギャザリング:デッキを構築するとき、あなたはがらくたデッキを作るかもしれません、またはあなたは非常に具体的なギミックデッキを作るかもしれません、またはあなたはバランスの取れたデッキを作るかもしれません。あなたが遊んでいて、微調整して微調整するのが好きなデッキを作るのはあなた次第です。ここでは非常によく似たことをしています。なぜなら、あなたはキャラクターだけを持っていないからです。ほとんどのハンドには6文字があります。他の人との組み合わせが優れている人もいます。吸うチームをまとめると、完全に再試行することができます。いくつかのクラスが戦闘で特定の役割を持っていることを心に留めておく限り、バランスをとっています。そして、あなたは彼らのチームを機能させるのはプレーヤー次第です。

アーニー・ジョルゲンセン:ここでのアイデアは、さまざまなクラスがたくさんあるということです。一度に6つしかプレイできません。 12〜16のクラスで起動するので、選択する必要があります。どちらが戦闘に参加したいですか?そこで、人々がクレイジーな順列を思いつくことを望んでいます...あなたが包囲射手が好きなら、あなたはあなたのチームで彼女の6人を行うことができます。そのように厄介なものがあるかもしれません。私は望んでいます。

ブライアン・マム:6つのスラッシャー?それが私の夢のチームです。

アレックス・トーマス:私たちはおそらく、私たちが考慮しなかった、またはそれが単なるUberであり、私たちは[それを修正しなければならない]順列を生み出すでしょう。

RPS:この多くの可能な順列を備えたゲームでは、少なくとも紙の上では、絶えず進化しているように聞こえますが、どうやってそれをやりますか?

アーニー・ジョルゲンセン:ゲームのバランスをとるという2つの異なる方法があります。 1つの方法は、ゲームのバランスが静的になるほど全員を非常に平等にすることです。面白くない。どんなクラスを取るかは関係ありません。同じゲームです。それは本当にすぐに私に退屈になります。

具体的なことは、それをもう少しダイナミックにしたり、よりダイナミックにしたりして、プレイヤーに私たちが考えたことのないものを見つけさせることです。それから私たちはそれに対してバランスをとる必要があります。ちょうどのようにスタークラフトします。私にとって、それはもっと楽しいです。なぜなら、ゲームにはより多くの流動性があるからです。本当に、ゲームが楽しいなら、ゲームは楽しいです。私がやりたい最後のことは、静的なバランスのとれたゲームをデザインすることです。したがって、これを行うために、私たちはクラスを互いに大きく異なるものにしています。あなたは巨大な強さと巨大な鎧を持っている巨人を持っています。その後、あなたはより少ない人間を持っていますが、うまくいけば彼らがうまく集まるでしょう。これまでのところ、最初は立ち上げようとしているクラスは、実行可能なクラスがないゲームはありませんでした。それは私にとって重要なことです。まだすべてのチームを打ち負かすことができるチームを見つけていません。それは最高です。そして、人々がそうするとき、それは私たちがそれをバランスさせなければならないときになります。

ブライアン・マム:別のことも、私たちの戦いで多くの多様性を得ることです。私たちは多くの同じロールアウトで遊んでいますが、戦いは劇的に異なることがあります。戦いの変化方法も。 「ああ、このゲームに勝つつもりはありません」と感じることもあります。それから、あなたは再びあなたの好意で戦いをシフトする動きを引き出します。私はまだ完全な虐殺である場所であまり多くの試合を持っていませんでした。

アレックス・トーマス:今はどれほどダイナミックであるかは驚くべきことです。アーニーと私はお互いに遊んでいますが、それは決して同じではありません。

ジョン・ワトソン:私たちは、まったく同じクラス、まったく同じ順序で複数回プレイしており、途中で潮を回すことができる非常に異なる結果を得ています。これまでのところ、システム自体は本当にダイナミックで興味深いようです。長い間続く戦略的要素を備えたゲームは、人々は最適な方法を理解していますが、それが何であるかを学ぶことは、プレイヤーにとっての楽しみの大部分だと思います。人々が「わかりました、これはそれよりも最高のことです」と言うまでには何年もかかります。魔法と同じ:集まり。ハイレベルのプレイヤーはデッキを見て、「わかりました、私はそのデッキを打ち負かすことはできません」と言います。しかし、彼らが新しいパックをリリースするたびに、その新しい戦略がどうなるかを学ぶのは楽しいことです。

アレックス・トーマス:基本的に、各クラスにはキャップがあります。私たちがやりたかったのは、プレイヤーがすべての統計を最大限に活用できるようにしたくないということです。したがって、たとえば、非常に異なって建設され、戦闘で異なる役割を果たしている2人のWarhawksを持つことができます。統計キャップを押すと、宣伝するオプションが表示されます。プロモーションは統計をリセットします。それはあなたの能力の別のレベルを与え、統計キャップにそれを追加します。キャラクターを複数回宣伝することができ、それらをバックアップする必要があります

アーニー・ジョルゲンセン:2つのワードグができました。 Wardogsが18の強さを得ることができるとしましょう。彼らはこれまでのところゲームで最も強力な巨人です。そして、私たちは私たちのワードグを完全に異なって構築しました。彼は18の強さを持ち、私は12を持っています。なぜなら、私はそれをすべて意志と努力などに入れたからです。そして、彼らは両方とも等しく実行可能です。しかし、私たちが言ったように、クールなことは、同じクラスの2つのランク3が、それらをどのようにプレイしたいかに応じてユニークなビルドを持っているということです。

マイクロトランザクション

RPS:そのすべてが、派factの半広さの性質で実際にどのように正確に機能しますか?レベルアップしているキャラクターの一貫したチームがありますか?レベルを合わせると、さまざまなブラケットに移動しますか?

アーニー・ジョルゲンセン:それはそれに非常に似ています。派factはサガとは異なります。サガでは、実際の名前で私たちがあなたに与えるキャラクターを演じるでしょう。私たちの物語の人々。派factsでは、キャラクターを採用し、名前を付け、ランクまで1〜5にレベルアップします。

アレックス・トーマス:前に見たように、[街、ストランド]はあなたのハブで、街のいたるところに行くことができます。あなたが試合をするたびに、あなたがしたすべての殺害のために、あなたが勝ったり負けたりするかどうかにかかわらず、あなたはいくつかの名声を得ます。有名なのは、あなたがすべてを行う全体的な通貨です。名声を使用して、新しいキャラクターを購入し、カスタムバナーを購入します。あなたが新しいキャラクターを購入するとき、彼らはあなたのパーティー全体に行きます。あなたはあなたが望むだけ多くのキャラクターを持つことができるでしょう。彼らが以前に話しているように、私たちはあなたにアクションフィギュアのような膨大なキャラクターのコレクションを作りたいと思っています。

RPS:派factは無料でプレイできます。では、マイクロトランザクションはどこに写真に入りますか?彼らはどのようにして、どのようにして、クラスのバランス、そして何ではありませんか?

アレックス・トーマス:私たちはそれをシンプルで非視聴していないようにしようとしています - 私はそれが言葉ではないことを知っています - 可能な限り。

アーニー・ジョルゲンセン:目立たない?それは言葉です。

RPS:控えめな、それを手に入れた。

アレックス・トーマス:基本的に、あなたの名誉はすべての通貨です。私たちが言っていたように、あなたが殺すたびに、あなたは一人の名声を得ます。あなたがあなたの進捗をスピードアップしたいなら、あなたは名声を買うことができます、そしてそれだけです。あなたは基本的に、「まあ、私はたくさんの試合をすることができました」、または「私はこのキャラクターに本当に興味があるので、私はちょうど有名になって彼を迎えに彼と一緒に遊ぶつもりです」と決めています。

各キャラクター内で、これは名声の同じプールを使用しています...あなたは試合をするでしょう。 「あの男がより高い鎧を持っていることを本当に願っています」などのアイデアが得られます。ここに戻って、獲得したばかりの名声を使用してください - あなたが得た殺人ごとに1つ - そしてあなたのキャラクターをアップグレードしてください。またはあなたはそれを買うことができます。

アーニー・ジョルゲンセン:その理由はいくつかあります。 1つは全体でした...「私たちはD&Dをプレイしています。今週末、私たちと一緒に遊んでほしいです。誰かがしばらくプレイしていなかったら、私たちはあなたをより高いキャラクターに巻き上げます。」

もう1つの理由は、出荷時にマルチプレイヤーのみであるため、あなたのレベルの人の完全なサーバーが必要です。レベル60のパワーグループチームの場合、そのサーバーには多くの人が必要です。または、試合を探していて、何も見つからないでしょう。私たちが懸念している限りでは、フルサーバーが増えるほど良いです。それはまた、成果に戻ってきます。誰かが「まあ、私は一日中働いていますが、私はこれらのゲームが本当に好きです。私はハイレベルのキャラクターを試してみたいです。」彼らはそれらを購入して投げることができます。しかし、彼らは「ああ、彼は1つの成果を持っているので、おそらくそうではない...」

ジョン・ワトソン:彼は悪いデッキを持っていますが、彼はそれを演奏する方法を知りません。

アーニー・ジョルゲンセン:成果は、「ええ、私はこのゲームのハードコアをプレイしている」と言う良い方法です。私たちは、有名な授与のすべてのバランスをとっているので、すべてを購入せずに簡単にプレイできます。

アレックス・トーマス:右。私たちはそれを有給のゲームにしないように邪魔にならないようにしたいと思っています。どういうわけか収益を上げなければならないとき、それは常にトリッキーです。一番下の行は、ゲームをプレイするだけですべてを行うことができるということです。少しスピードアップしたい場合は、有名に購入できます。

RPS:チームを作るたびに、チームのパワーレベルを測定するため、基本的にすべてのキャラクターの統計を測定するため、統計が等しい人と一致しますよね?

Arnie Jorgensen:これで、あなたは同じパワーレベルです。あなたの相手はあなたの前にいません。あなたはあなたのような男と一致しています。それはあなたに他の誰かをプレイするだけです。

シングルプレイヤーとマルチプレイヤーが切り離せない理由

RPS:シングルプレイヤーストーリーからどのようなキャラクターやアイテムがトリクルに入るのでしょうか?また、それはバランスにどのように影響しますか?バナーサガの所有者がクレイジーなストーリークラスで充電し始めたとき、無料のプレイヤーはどうなりますか?

アーニー・ジョルゲンセン:私たちのゲームのすべては、私たちが持っているこの大きな物語に基づいたアイデアを中心に展開しています。ゲーム全体はこのストーリーから始まりました。派factは、ストーリーベースの世界で地図上で行われます。これらは2つの異なる世界ではありません。この世界で物事が起こるにつれて、あなたの物語の中で起こっていることは、その地図上の他の領域にストランドや他の領域に起こります。あまり入りすぎないようにしますが、ストランドはあなたが遊ぶにつれて進化する都市になるでしょう。簡単に更新可能で変更可能。

アレックス・トーマス:それは私たちが少し輝いたと思う大きなテーマでした。第1章が出てくると、第1章で起こることは、派factionで何が起こるかに直接関係することになります。第1章でキャラクターのロックを解除すると、派ionsでもロックを解除できます。無料のプレイヤーに[実際のストーリークラス]を見てもらいたい。私たちはマジックユーザーメンダーと呼んでいます。彼らは、これらの呪文をキャストするメンダーと戦っている試合に夢中になり、「聖なるがらくた、どうすればそれを手に入れるのですか?」シングルプレイヤーゲームを取得し、それを実行すると、これらのキャラクターが誰であるかがわかり、それらを使用できます。

アーニー・ジョルゲンセン:Factionsは無料のゲームであるため、シングルプレイヤーのストーリーベースのゲームに人々を引き寄せることを望んでいます。派ionsだけをプレイしたい場合は、何も支払う必要はありません。無料ゲームです。しかし、最終的には、ストーリーベースの人々と対戦するとき、あなたはケンタウロスやメンダー、そしてそのような狂ったがらくたを持っている人と戦うことになります。あなたは行くつもりです、「さて、私はそれが時間だと思います。」

ジョン・ワトソン:「それらの1つが欲しい!」

アレックス・トーマス:繰り返しますが、それはメンダーがあなたを台無しにしてあなたのお尻を蹴るつもりはありません。それはあなたが以前にその男を見たことがないというだけで、彼は素晴らしいです。

アーニー・ジョルゲンセン:ただし、他のプレイヤーにははるかに多くのオプションが提供されます。ミックスでもう1つ持つことができます。

私たちはずっと微調整しなければならないと思います。ドータのように。 Dotaは、何をしているのか、80以上のユニットをプレイするのですか?バランスを取るのは非常に難しいですが、何を知っていますか?それらのユニットのいくつかは吸う。いくつかは素晴らしいです。しかし、片側に6つあります。あなたが一般的にうまく機能しないものを持っていても、特定の6つで、それは素晴らしいかもしれません。私たちは、6つが本当にバランスをとるのに本当に役立つことを望んでいます。

しかし、ずっと、私たちはユニットとチームのバランスを継続的に更新し、バランスをとるつもりだと思います。私たちがその瞬間の味であるチームに出くわし、誰もこのチームを使ってbeatることができないなら、私たちは間違いなくそれのバランスをとるつもりです。しかし、私たちは人々にしばらくそれを楽しんでもらいたいです。そして、私がそれを打ち負かすことができるチームを作ることができれば、私たちはそれを残して、人々がゲームを自分で再生することができるかもしれません。

ジョン・ワトソン:セントラルサーバーからホストするオンラインゲームの素晴らしいところ、サーバーは発生するすべてを記録することができます。異常であるものを見ることができます。パーティーに2人の射手がいる人々は毎回勝ちます。誰もこのクラスをプレイしたことはありません、なぜだろうか?どうすればそれを改善できるかを考えてみましょう。

バナー!サガ!そうです!

RPS:したがって、マルチプレイヤーは、かなりサガの瞬間を含めることができるようです。しかし、バナーはどうですか?

アレックス・トーマス:Weaver's Hutに行くと、これらすべての[ギルドクレスト]を利用できるようになり、旗を掲載します。それは非常に基本的なものですディアブロIIIちょっとした。フラグの背景を選びます。あなたがあなたを表現したい紋章を選びます。 Versusの誰かとマッチするたびに、あなたはあなたが上に、彼らが一番下にいるのを見るでしょう。彼らが旗に選んだ紋章が見えます。

興味深い部分は、成果を得ると、バナーに縫うことができるということです。あなたが誰かと一致するとき、あなたは彼らが誇りに思っているこれらの特定のものを縫うことに決めたことを見ることができます、または彼らが悪いものであることを指摘することができます。私のことはいつも...私は成果の魅力を理解しています。個人的に私はまったく気にしません。彼らは私を強要しません。なぜなら、彼らはまさにこの個人的なものだからです。誰もあなたの業績を見ません。 「Achievement Unlocked」を見ると気分が良くなります。

しかし、私は「成果をあまり気にしない人にとって、何が私にとって説得力があるのでしょうか?」と考えていました。そして、あなたがしたことを誰かに見せることはこの能力でしょう。誰かを殺すたびに獲得したロック解除可能なロックがほとんどないことを選択すると、コールオブデューティに同じ感覚があります。

アーニー・ジョルゲンセン:それを超えて、また、通常はマルチプレイヤーに入るとき、あなたはそうではありません全体的にあなたがどんなプレーヤーに反対しているのかを確かえてください。しかし、私に2つの成果があり、この男が30を持っているなら、「ああ、がらくた、彼はしばらく遊んでいます」と思います。 「ねえ、この男はどれくらい良いの?」

シングルプレイヤーに関する多くの情報(メインストーリーと派factの「ナラティブモード」のダウンロード可能なアドオンの両方について、明日戻ってください)は、おそらく死ぬでしょう。 (完全に自然で、できれば無関係な原因の。)