Not The Settlers Any More: Kingdoms Of Anteria Reborn

もう入植者ではない: 王国のアンテリア再誕

はい、でもそれは何ですか?

最後に見てから2年が経ちました入植者たち: アンテリアの王国、そして二度と見ることはありません。開発者 Ubisoft Blue Byte昨日発表されました彼らは「このプロジェクトを新しい方向に導く決断を下した。つまり、入植者たち: アンテリアの王国ご存知のように、それはもう存在しません。」 これはもはや王国建設戦略ゲームでも、「The Settlers」ゲームでもまったくありませんが、ある種のシングルプレイヤー パーティー ベースの戦術 RTS/アクション RPG です... ものですか? でもねえ、新しい名前であっても、アンテリアのチャンピオン[公式サイト』、本当にそのように聞こえます。ここで見てください:

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Blue Byte はこれを RTS と呼び続けていますが、その理由はわかりません。 Champions of Anteria では、プレイヤーは 5 人のチャンピオン (5 つの魔法の要素とさまざまなクラスを備えたジャンケン設定) から選ばれた 3 人のチャンピオンからなるパーティーをコントロールし、さまざまな目的を持ったミッションに彼らを送り込み、アンテリアの領土を征服します。世界地図。戦闘は戦術的な一時停止を伴うリアルタイムです。クリエイティブ ディレクターの Mihnea Dragoman がミッションについて少し説明しています。

「私たちには、要塞化された敵陣地を攻撃することから、敵陣の背後にいるスパイを救出しに行くことまで、さまざまな目的があります。そして、あなたは少しステルスして、あまり注目を集めないようにする必要があり、できるだけ戦いを避けるように努める必要があります可能です – マップ上の小さな集落を倒しに来る非常に大きな生き物を撃退するだけです。典型的な RTS コントロールを使用しているため、RTS プレイヤーはこれに慣れていますが、より戦術的な側面があります。もっと詳しく可能であれば戦いを避け、主な目的を可能な限り最適に達成しようとします。」

ここで進行中の唯一の建物は、能力のロックを解除し、ポーションやアイテムの作成施設を収容する本拠地の城のアップグレードです。これは別の入植者とはまったく異なりますが、さまざまな目的を備えた戦術的な RPG としては面白そうです。ふーむ!

かなり大きな方向転換ですね。 Blue Byteは、『The Settlers: Kingdoms of Anteria』の内容や、それに対する人々の反応には満足していないようだが、たとえそれが単なるAnteriaの設定だったとしても、続けていきたい核心を見つけたようだ。将来の実際の Settlers ゲームについて、Blue Byte は「The Settlers は生きており、元気に活動しているのでご安心ください!」と述べています。

それにしても、Blue Byte が Champions of Anteria を RTS と呼んでいるのはどうなっているのでしょうか?彼らの説明の一部は、Warcraft III のキャンペーンとミッションを思い出させます。ヒーローも明らかにそうします。しかし、ヒーローのみに絞り込むと、ゲームが RTS の世界から遠ざかってしまうように思えます。ああ、分かりません。それはあまり関係ないと思います。

Champions of Anteria は、8 月 30 日に Steam と Uplay で発売される際の価格は 29.99 ドルになります。