ハンプシャーは、まあ、私の小さな隅っこですが、現在はすべて火と硫黄です。春に満ちた大自然がもたらすのは、硫黄。 Battlefront のプレビュー ビルド戦闘任務: ノルマンディーの戦い火を供給している。以下の HTML の生け垣の向こうに、これを使った私の 2 番目のブラシの直接の説明が見つかります。リアリズムに突き当たったゲーム・オ・ウォー。よく見ると、カプト装甲兵と降伏したストームトルッペンの写真も数多く見つかります。
このビルドではキャンペーンや歴史的なシナリオが利用できないため、小競り合いはクイック バトルのカスタマイズ画面でのワルツから始まります。
右。私はドイツ軍混成部隊に対する 45 分間の小規模な村攻撃に専念したところです。ジェリーは独自の部隊と車両を選択します。ヤンクスはYours Trulyによって厳選されるだろう。実際、歴史主義のために、ソフトウェアにも発言権を持たせましょう。 「提案」をクリックすると、CPU は貴重なポイント割り当てを次のことに費やします。
1 x 降車装甲歩兵小隊 (HQ、3 x 歩兵分隊、1 x HMG、1 x MMG、1 x 軽迫撃砲)
1 x 降車装甲歩兵小隊 (HQ、3 x 歩兵分隊、1 x MMG、1 x 軽迫撃砲、1 x 前線監視員、+1×M4(105)シャーマン戦車)
1 x 降車した電動工兵小隊 (HQ、3 x 工兵分隊、2 x HMG、1 x MMG)
1×迫撃砲小隊(3×81mm迫撃砲)
ふーむ。もっともらしいが、シャーマンが 1 人いるだけで、AT と機動歩兵の支援は私の好みからすると少し軽めだ。最初の歩兵小隊を下取りに出して、受け取った 500 ポイントを使って以下を購入しようと思います。
1 x 航空支援要素 (軽ロケット)
1×スナイパーチーム(クラック)
1×M10駆逐戦車
1×M8装甲車
上記のすべては、QB の賢い、オプションのレアリティ監視者の感性を傷つけることなく購入されています。次の 45 ターンの出来事が連合軍の勝利で最高潮に達すれば、44 年 8 月のフランスで汗びっしょりの眉をひそめることもなかったであろう戦力を使って勝利したことがわかります。もし私が負けたとしても、シャーマン カリオペの増発とコタンタンに榴弾砲の詰め込みが差し迫った必要性について本気で愚痴って自分を慰めることができるだろう。
ターン1。初めて会場を覗いてみた(ユニット購入時の内覧の申し出を潔く断った)。私の熱心で神経質な兵士たちは、フランスの平らな農地の北西の隅に詰め込まれています。数畑離れた南には、間違いなく決意の強いドイツ人が這う村の端がある。マップの西側にある狭い生垣で守られた通路を除けば、側面攻撃や巧妙な前進の明白な機会はありません。これは血なまぐさいことになるかもしれないと何かが言っている。
ターン2。展開ゾーンに人員と物資が多いことを懸念して、私は分隊を近くの生け垣に移動させ始めました。 M8 グレイハウンド装甲車は、マップの中央を葉の中腹のように走る高速道路に沿って疾走します。このような大胆な偵察行動は少し性格から外れていますが、グレイハウンドは偵察のために作られているので、私の運命を果たさないのは残念に思えます。
ターン3。ナッツ。そのグレイハウンドの運命は円筒形で鋼合金で作られていることが判明しました。道路を数百メートル下ったところで、この小さな犬は角を曲がり、スポットを当て、そして、ほんの一瞬後、戦場の終わりの驚くほど近くに座っていた、静止したIV号戦車によって殺されました。ヒットしたテキストは、致命的な砲弾が砲塔正面から進入したことを示しています。ワンショット、ワンキル。決して心強いスタートではない。
ターン4。マップのフィールドの多くを囲むガリアの下草の密集地帯に侵入しつつ、私の部下は他の脅威を発見し、攻撃し始めます。その独善的な Panzer の近くに、Pak 40 AT 砲が低い壁の後ろに潜んでいます。アリーナの北西の角を占めるトウモロコシ畑の向こうの生け垣から、フェルトグラウ色の守備隊の集団がライフルとMG 34(?)弾をぴくぴく動く木の葉に向けて鞭打っている。
ターン5。Pz IV への恩返しをするときが来ました。私のFOチームが不気味に侵入できるような高台や高い建造物はなかったので、グレイハウンドの暗殺者への視線が届くように彼らをヘデグロウの中に少しずつ入れました。あとは翼のあるロケットスリンガーを呼び寄せるだけだ。言うは易く行うは難しであることが判明した行動。何らかの理由で、おそらく私が愚かにも読み損ねた PDF マニュアルで説明されていますが、マップ外のアセットはすべて「拒否」されているようです。私の副操縦士チームは無線機を持ってくるのを忘れましたか?戦闘前に K7/J682 要求フォームに記入し忘れたのでしょうか?わかりません。私が知っているのは、面倒なタスクがさらに面倒になったということだけです。
ターン6。空からの救出は可能性が低いように見えるため(私はFOチームの力を活性化することを期待してFOチームを移転させています)、私は自分の鎧の助けを借りてパンツァーの形をした障害物を取り除くことを試みる以外に選択肢はないと判断しました。 76mm HVAP ディスペンサーを備えた M10 は、この危険な任務の当然の候補です。私は急いで移動コマンドをいくつか使用して位置を変更し(残念なことに、正面からのショットでなければなりません)、有望な生け垣まで「狩り」するように命令しました。まだLOSから出ていないターゲット上に広がる「カバーアーク」は、TDが前進する際に気を散らすべきではないことを意味します。
ターン7。分かりました。教科書のタンキサイド。 M10 は砲手が望遠鏡に Pz IV を装着するまで前進します。 1 ~ 2 秒後、遠くの装甲車が終端の煙の陰に消えていくと、米国のトランペットがサスペンションで揺れています。
ターン8。最も直接的な攻撃ルートにある Pak 40 と痛く開けたトウモロコシ畑のことをまだ心配していた私は、地図の西端にある生け垣で覆われた狭い牧草地に歩兵 2 個分隊と M4(105) シャーマンをウェイポイントで配置しました。運が良ければ、村の防衛の大部分を回避でき、軍隊を敵の背後に直接侵入させることさえできるかもしれません。東側の地形はあまり恵まれていないが、一見人がいないように見える大きな農場複合施設は、村への攻撃のための適切な出発点を提供しているように見える。つまり、私の部下がそれほど多くの損失を被ることなく、その前の空き地を横切ることができると仮定します。これを念頭に置いて、私は 2 つの分隊と 1 つの HMG チームを東に向かって走らせます。
ターン9。彼がやって来ます!ふぅ、いや、その燃える装甲車の中で弾薬が焼き尽くされているだけだ。
ターン10。私の狙撃チームはついに壁の向こう側で Pak 40 と交戦できる位置に着きました。敵の砲手数名が困難な方法でこれを発見しました。残りの乗組員(二人とも予想外に鋭い観察眼を持っていた)は、75mm HE を数発発射してさらなる狙撃を阻止することにした。貝殻は気まぐれですが、うまくいきます。
ターン12。東部では、エンジニアたちが農場複合施設へのダッシュに向けて体力を高めています。最初の百ヤードの間、幸運の女神は満面の笑みを浮かべ、クスクス笑い、その後軍曹が草の中にくしゃくしゃと崩れ落ちた。彼の部下はやめるつもりですか?地上に行きますか?ああ、素晴らしい、彼らは動き続け、疲れきっていながらも戦闘態勢にある農家の避難所の懐に到着しました。
ターン14。西側では、敵の重要な射撃レーンを煙で覆い隠そうとする私の試みは、滑稽なやり方で失敗し続けている。ベールを待っている部隊は敵のMG-34から数メートル離れたところに身を寄せている。実際のところ、パンツァーファウストに乗った好奇心旺盛なフリッツなら、今頃コンチネンタルの 9 気筒エンジンの鼓動を調査していただろうか。
ターン16。ウェスト・フォースは、自分たちの無能に敷かれた煙幕に息を詰まらせながら、車線を越えて村の外れに押し寄せた。ドイツ軍の銃口がスイングして彼らと交戦する。数名の GI が倒されましたが、フランカーの大部分と、彼らに同行する重要なシャーマン支援戦車はノルマンディーの守備隊の風下に生き残ることができました。ついにダン・ル・ヴィレッジです!
ターン18。フィールド横断スプリントの労苦から回復したイースト・フォースは、納屋の反対側に位置するパック 40 を攻撃する準備が整いました。この攻撃は私が望んでいたほど決定的なものではありませんでした。手榴弾が投げ込まれ、砲手が死亡したかに見えたが、ドイツ軍の他の陣地からの援護射撃を受けて、最終的に機関車は行動を放棄し、農家の後方に後退することを決定した。おそらく近くに本部があったなら、彼らは銃を持ち続けていただろう。私は本当に小隊をまとめておくように努めなければなりません。
ターン20。2 台の Pak 40 との間に家々や生け垣が点在しているため (現在、2 台目の砲が最初の砲から 500 メートルほど南に確認されています)、西軍は目標に向かって自由に回り込むことができます。村の中心。シャーマンの 105mm 問題解決装置の貴重な助けにより、いくつかの敵歩兵分隊が敗走します。初めて微かに勝利の香りを嗅いだ。
ターン22。ブライミー。たった今、砲弾が私の猛威を振るうシャーマンの砲塔を通過しました。私は西軍とマップの南端の間に敵対的なものは何もないと思っていました。私は間違っていた。どうやら内気なドイツ軍砲撃兵が戦場の後方に座っているようだ。私の戦車はこのまだ正体不明の AT の脅威に全力で取り組んでおり、潜在的な遮蔽物からは少し離れています。より頑丈な前面装甲を敵に向けるよう命令するつもりですが、正直なところ、作戦を完了するのに十分な長さまで生き残ることは期待できません。
ターン23。ありえない逃亡劇。別の Pak 40 であることが判明した乗組員の砲手が、絶望的に露出した私のシャーマンにさらに数発発砲しました。全員が間にある壁に激突した。幸運?弾道学やAIの癖?わからない。私が知っているのは、この悲惨な砲撃が私の戦車に方向転換の時間を与え、歩兵分隊の 1 人が前方に束になって砲台に火を注ぐ機会を与えたことだけです。壁の救命部分がついに崩壊したほぼその瞬間、105mm砲弾と私の歩兵からの射撃により、銃は再び音を立てなくなりました。
ターン25。西と東の両方の浸透ルートの実行可能性を証明したので、私は現在、歩兵チームと支援チームをマップの両側に押し上げています。最初の工兵の攻撃に抵抗した頑固な Pak 40 は、最終的に新人分隊による 2 回目の突撃に屈しました。落下する直前に、乗組員が水平になったルガーで武器を巧みに守る姿が見られる。
ターン28。正面と側面から攻撃を受け、バラバラになったドイツ軍分隊は目標に向かって後戻りしたが、シャーマンと強化された西軍の兵士たちによる激しい十字砲火に巻き込まれたことに気づくだけだった。マップのはるか南では、これらの残党の一部が自分たちのことをよく説明し、私の工兵分隊の一人による住宅襲撃を撃退しました。まだ敵との戦いが続いている。
ターン30。私の 81mm 迫撃砲のバッテリーはまだ電話に応答せず、179 ポイントを支払った航空支援は「拒否」のままですが、マップ上の私の軽迫撃砲はついに大虐殺にわずかながら貢献しました。数秒前、最後に生き残った Pak 40 に死の梨をいくつか落としました。パンツァーファウスト、パンツァーシュレック、AT 手榴弾、地雷 (?)、そして検出されなかった AT 銃と AFV を除けば、村は今、私の M10 にとって完全に安全です。
ターン31。目標ゾーンは 2 階建ての建物によって占められています。この建造物に戦車の砲弾を数発打ち込んだので、占領の機は熟したと思います。 7人の男が猛ダッシュで道路を横切り、玄関から押し寄せた。 30秒後、6人が心配そうに現れた。向こう側の庭から発射されたパンツァーシュレックロケット弾でお腹の具がガタガタになったところだ。私は戦況を一変させる生意気なシャーマンの弱さを改めて認識し、より賢明な距離に戻すことを決意する。
ターン32。2番目の、それほど神経質ではない歩兵分隊が目標の建物に前進します。今度はパンツァーシュレックチームは彼らを止めることができません。
ターン33。クリッキー。賢明なドイツ人たちは最後まで戦うのではなく、降伏した。 Battlefront の基準を使用すると、「完全勝利」を獲得しました。非公式の死神ルールを使用すると、連合軍の 37 対 20 になります。私の重要な資産の 2 つが AWOL であり、私の「戦闘計画」には MG 34 バレル シュラウドよりも多くの穴があったことを考えると、悪くはありません。
この短いベータ版の味を踏まえた CM:BfN に対する感情は? AI と歩兵については若干の不安が残りますが、これが来年も定期的にプレイするゲームであるとこれまで以上に確信しています。