生存者なし: ジャスパー・バーンの新しいゲームの缶詰
ああ、うーん。まあブー。覚えていれば、ローンサバイバーマエストロのジャスパー・バーンは最近、クモの巣に覆われたサバイバルホラーの領域を離れ、ある領域に入るつもりだと発表した一部はダークソウル、一部はゼルダ。私はその両方をとても楽しんでいますし、ローンサバイバー私の最も貴重なボタンをすべて非常に官能的な方法で押しました。そのとき、私はバーンの最新かつ(潜在的に)最高の作品に非常に興奮していました。しかし、今では、あまり興奮しなくなりました。もう存在しないものに期待を抱くのは、少々難しいからです。
彼のことについてインターネットワードジャーナルトロン, バーン氏は、ニューゲーム+が少なくとも現時点では日の目を見ない理由を説明した。
「私はプロジェクトを断念することにしました。これは非常に難しい決断で、本当に心が張り裂けるような決断でしたが、正しい決断でした。一人の人間が下すには大きすぎました。これが問題の根源です。」このアイデアが気に入らなかったわけではなく、物理的にそれができないというだけです。」
「非常にイライラするところまで来ました。ゲームには多くのアニメーション、非常に詳細なレベル デザイン、膨大な量のゲームプレイ コードが必要で、そのすべてに時間がかかりすぎて耐え難いと感じました。楽しみにしていたファンには申し訳ないが、今でもプレイしたいゲームだし、将来一緒に仕事をするチームができたら、間違いなく戻ってきたいアイデアだ」
したがって、これはかなり悲痛な出来事の展開ですが、明らかにバーンには正当な理由がありました。しかし、私は彼がいつかそれを再訪する機会を得ることを願っています。私は少し前にもう少し詳しく学ぶ機会に恵まれましたが、これには本当に驚くほど魅力的なアイデアが根底にあるようでした。彼がブログエントリーで述べたように、すべてが見た目どおりではないことは間違いありません。
ただし、時間が経てばわかります。その間、私はまだローンサバイバーのレッドエンドを取得していません。私はそれをしに行くべきです!