アップデート:Atlas Rises は現在リリースされており、4GB です。つまり、私の Steam アカウントが現在ダウンロードしているとのことです。
私がまだプレイしていることを知っていましたかノーマンズスカイ[公式サイト】?私は最近、基地を建設し、ストーリーに沿って、おそらく温室を作るつもりで新しいセーブを開始しましたが、結局上記のすべてを無視して、代わりに惑星から惑星へと遊び回り、一種の多頭サボテンの生き物を追いかけました。ピップにとっては通常通りの業務です。
しかし、私は差し迫ったアップデートに注目してきました。主に、それが何をもたらすか、そして私の進行中の航海がどのように変化するかを確認するためです。まるでアトラス ライジング(これはアップデート 1.3 と呼ばれるものです)、古代のポータル、地形編集、30 時間の新しいストーリー コンテンツなどに加えて、同期協力プレイ(つまり、マルチプレイヤーの非常に基本的な形式)に向けて小さな一歩を踏み出しています。
シングルプレイヤーとマルチプレイヤーの区別は、ゲームの発売時に混乱を引き起こしたものの 1 つです。リリース前に、ゲームのリーダーであるショーン・マレーは、このゲームはマルチプレイヤー エクスペリエンスではないと常に主張していたためです。について話していたジャーニー風の言葉で他のプレイヤーを体験する能力 - おそらくそれがあなたのキャラクターが彼らがどのようなものであったかを知る唯一の方法でしょう。その後、2 人のプレイヤーが同じ場所に行き、お互いの存在をまったく体験できなくなったとき、ゲームのマーケティング方法に対する嫌悪感がさらに高まりました。
私にとって、この出会いや瞬間は、Hello Games がやりたかったことであり、長い間実現できると信じていたが、それができず、それについて話すのをやめたもののように感じられました。おそらく、状況がまったくありそうにないということは、質問がそうではなかったことを意味すると仮定したのでしょう。特定の主張を明示的に元に戻すのではなく、リリース後に表示されます。私はそれが正しい行為だとは思わないが、これは不作為や意図、その他すべての事柄が関係しているため、見出しを大きく飾る「Hello Games が複数回意図的に嘘をついた」という怒りよりもニュアンスが微妙である。
ともかく。私はその部分と交流する気はないので、その部分は最も興味がありません。NMSの奇妙な生き物以外の誰でもだから、まずは邪魔にならないようにしましょう!それは「共同探査」とマークされたセグメントにあります。
「シミュレーションに不具合が現れ始めています。
「奇妙な浮遊球体によって視覚化され、最大 16 人のプレイヤーがお互いを見て通信し、一緒に宇宙を探索できます。
「現在、他者との交流は非常に限られていますが、これは No Man's Sky の同期協力の世界への重要な第一歩です。
「対話は非常に制限されていますが、VOIP (Voice over IP) を使用すると、近くにいる他の探索者との近接ベースの音声チャットが可能になります。
「ポータルを使用して、より人口の多い惑星にすばやく旅行したり、友達と会ったりしてください。」
誰かのところにふらふらと近づいて、チャットの幽霊の声が聞こえ始めるかもしれないというアイデアが気に入っています。そうかもしれないノーマンズスカイデレルク・アコラです!エーテルからの声が、リチャードをとても慕っていたメアリーという人からのメッセージを伝えるように言っています...
残りのアップデートの主な概要は次のとおりです。
「アトラス ライジングの物語では、存在の構造が揺らぎ始めています。謎の新たな異次元種族が現れました。不具合により古代のポータルが活性化しています。私たちの物語は、ノーマンズ スカイに新しい文脈、クエスト システム、分岐する物語をもたらします。30数時間分の新しいストーリー コンテンツが追加され、既存のゲームの 2 倍の伝承とインタラクションが追加されます。放棄された建物の丸太、ガラスの世界、センチネル、ゲックの償還、そしてその意味の背後にある真実を発見してください。 16分の1... タイタンを目覚めさせた後、アトラスが立ち上がる。」
Waking Titan はカセットテープを使った ARG もので、私はまだどういうわけか果てしなく続く作品の一部であるかもしれないと心配していました。オーバーウォッチソンブラARG。私は本当に ARG 疲労を感じています。 ARG ああ、そうしていただければ。
情報をもう少し深く掘り下げると、ミッションを完了することで地位を向上させることができる NPC ギルドがあります (地形操作は、サルベージ クエストで埋もれたビットを発見する際に役立ちます)。実際には、さまざまなプレイスタイルにわたって、より多くのミッションがあります。
現在、交易と工芸は星系に結びついた変動する経済的要因に関係しており、それをより有意義なものにしようとする試みのように見える。情報スキャナ インターフェイス バイザーの詳細については、こちらをご覧ください。何度か言及した地形スカルプティング機能は、マルチツールの機能強化によるものです。見つけたポータルを使用すると、新しい世界や以前に訪れた惑星にジャンプできます (グリフを研究すると、より効率的にそれを行うことができると思います)。ああ、宇宙戦闘にも変更が加えられ、低地形飛行の改善も行われています。何かに衝突できるようになったみたいですが、それが好きな人にとっては朗報ですが、誤って木に落ちてしまう私にとっては悪い知らせです。
私、ピップが興味を持っていることは次のとおりです。
1. 惑星バイオームの多様性と視覚的品質が向上しました
2. 銀河の核に向かって旅しながら、珍しい新しいエキゾチックな惑星の種類を探索しましょう
3. 被写界深度が写真モードのオプションとして追加され、NPC インタラクションも追加されました。
4. 天気、惑星、構造物の名前の多様性の増加
5. 草の配置と密度の改善
6. 海岸線に沿ったビーチの生成の改善
7. クイックメニューを使用して、惑星表面のどこからでも船を召喚します
リストは終了します。
の完全なパッチノートはここにあります。私のクライアントは更新されていないので、以前にいくつかの要素がリークされ、パッチがすぐに続くことを考えると、それがライブであるメモだと思います。
私の主な観察は、発売前のさまざまな時点で、『No Man's Sky』は間違いなく MMO ではない、または少なくとも MMO トラップがある場合は MMO として意図されていないという考えだったということです。しかし、これらすべての変化、ギルド、ミッション、基地、そして幽霊の声(??)や活動の拠点や経済変数を介した他の人々へのまだ始まったばかりの承認を考えると、それは実際には一つになるかもしれないように思えます。
情報開示: かつて、アレックは No Man's Sky の執筆を担当していました。彼が何を書いたのかは分かりませんが、トランスフォーマーのファンフィクションだったと思います。
こちらが手の顔のサボテンモンスターです。