NIMBY Rails のおかげで私は鉄道マニアになりました

ラブライブ the Pey Wet Express

私は鉄道派ではありません。私は電車で旅行するのが好きです。少なくとも、私が金持ちだったら、あるいはすべての鉄道会社が積極的に社会の血を吸い取る卑劣な泥棒ではない国に住んでいたら、そうするだろう。しかし、電車に関するゲームはいつも私の前を通り過ぎていきました。このジャンルの古典や高く評価された子孫ですら、オープンTTD今まで私を掴んだことがあります。

それで私は遊び始めましたニンビーレールほとんど冗談として。それから咳き込んで2時間が経過してしまいました。それは危険なほど夢中になります。

アイデアは素晴らしいですね。既存の列車やアクティビティを取り除いた、いまいましい世界全体があなたのキャンバスです。その代わりに、可能性と障害があります。可能性があるのは、無意味で電車のない生活を送っている人々すべてです。

障害物は道路、山、水域です。しかし、野生動物と建築家にとっては不運です。ほぼどこにでも駅や車両基地を建設でき、おそらく賄賂などのコストを気にすることなく、宇宙や建物に線路を敷設することができます。私は新自由主義とほぼ同じ数の村を破壊し、景観を破壊し、学校を破壊してきました。ただし、それらの線路を道路上で機能する方法で操縦する必要があります。

一部の横断はコストの一部として想定されていますが、制限があります。電車は高速道路や市内中心部全体を直接走ることはできません。しかし、路面電車に切り替わり、川にかかる高架橋を渡って、また戻るという曲がりくねった道?それはうまくいくかもしれない。また、ガールフレンドの家のすぐ外に建設したステーションに接続できるので、彼女は 80 分後に仕事に出かけ、週末には海を訪れることができます。 Lidl の外にも構築して、彼女専用の完全に無料の回線を設定しましょう。彼女はそれに値する。地元のランドマークを駅名に冠することもある。

それが大きな魅力です。無駄をそぎ落としたミニマルな抽象化とは異なり、ミニメトロの大都市、これが現実の世界です。何もないところから社会を構築する必要はありません。収益性、またはまったくの気まぐれ (特にコストを無効にする場合) に基づいて、希望するネットワークを構築します。私はマーシュ グリーンの人々を他の場所に輸送する専用の路線を構築することから始めました。私を英雄と呼ばないでください。

駅と線路を建設したら、車両とデザインを購入し、停車駅ごとにルートを指定し、どのくらいの速度で移動するか、料金はいくら、走行する曜日と時間を指定します。しかし、物事は非常にシンプルなので、どれも難しいものではありません。チュートリアルやヒントを一言も読まなくても、すべてを理解できました。ちょっとクリックするだけです。複雑さにもかかわらず、レイアウトは非常に論理的であるため、最初のコンセプトを理解すると、自然と次の詳細が気になります。

早期アクセスに入ったばかりなので、コントロールを改善する余地があり、一部のテキスト フィールドは扱いにくいです。また、音声がないため、Alt+Tabber を押すだけで自然に動作を開始し、地元のアリスが見ていないときにチェックインできます。しかし、信じられないほど早く NIMBY Rails に夢中になってしまいました。