Nightingale's latest patch fixes major crashes, material losses, and improves the UI

Taking aim with a crude crossbow in Nightingale.
画像クレジット:ジャンケン ショットガン/インフレクション ゲーム

遊んだあとナイチンゲールのための束早期アクセスレビュー, サバイバルとDestiny風のパワーレベルグラインドの組み合わせには完全には納得できませんでした。また、バグの多さとトリッキーなインターフェースもあまり好きではありませんでした。それでも、最新のパッチでは大きなクラッシュやビルド時のマテリアルの損失が解消され、UI がさらに改善されるため、開発者は懸命に問題を修正しています。

ナイチンゲールの最新の 0.1.1 パッチは膨大な変更点のリストであり、そのすべては公式サイトで見つけることができます。パッチノートページ。そして、ここでの目玉は、The Watch へのロード時、チュートリアル レルムでの採掘や木の伐採時、そしてたまたま Intel プロセッサでプレイしていた場合に発生するクラッシュを含む、さまざまなクラッシュの修正です。おそらく最も安心できる変更は、強制終了によって進行状況が完全にリセットされることはないということです。もしレビュー中に進行状況がリセットされていたら、私はコモンレアリティのログの山に崩れ落ちていたでしょう。

A blue silhouette of a building to be completed in Nightingale.
画像クレジット:ジャンケン ショットガン/インフレクション ゲーム

ビルドの変更はそれほど多くはありませんが、より腹立たしい問題に対しては役立つ修正がいくつかあります。たとえば、部分的に建設された構造物を破壊したり、ビルドエンカウンターでマテリアルが失われることはありません(NPC があなたに何かの建設を手伝ってほしいと頼んだとき、つまり、彼らはあなたに全体を構築して何もせずに立っているように要求します)。ブループリントにリソースを追加できないシナリオは発生しません。

このゲームのぎこちない UI は、早期アクセスのレビュー中に私にとって大きな問題点でした。そのため、小さな煩わしさのいくつかを想像していなかったという確証を得られたのは嬉しいことです。ガイドブックのエントリを開くのに 2 回クリックする必要はもうありません。レビュー鉱山で時間を費やすために、何度もクリックしているといつも思っていました。私はそれを知っていた!

このパッチは確かに歓迎されますが、ナイチンゲールの装備スコアの追跡、精彩のないポータル領域、無重力戦闘は根本的な変更が必要であるように私には思われます。オフラインモード、Inflexionはこれを追加することを約束しました。このゲームが嵐を乗り越えて、Steam の「賛否両論」レビューを肯定的な方向に変えることができるかどうかはまだわかりません。