スタジオジブリとレベルファイブのJRPG二ノ国 白き魔女の憤怒は、次にリマスターされた PC リリースが予定される往年のコンソール ゲームです。 9月20日発売予定で、発売元のバンダイナムコは解像度とフレームレートの向上以外はPS3オリジナル版から大きな変更はしていないようだ。ゲームのリアルタイム アートは、伝統的なアニメーションの豪華なカットシーンとほぼ同じくらい美しく動いていたため、変更が必要な点はあまりありませんでした。過度に水増しされた戦闘は別として、これは素敵なゲームであり、その心温まる、しかししばしば悲劇的なおとぎ話の物語にはジブリの影響が輝いています。以下、トレーラー。
E3 のニュースの洪水によって完全に記憶が消えていない人にとって、私たち PC 関係者はすでに恵まれています。二ノ国2 レヴァナントキングダム。続編ではより速く、より洗練された戦闘と同様のアートスタイルが採用されていたが、ジブリ(もののけ姫、千と千尋の神隠し、その他の偉大なアニメーション作品)は関与しておらず、より重いプロットポイントの扱い方があまり巧みではないことが示された。二ノ国 の若い主人公オリバーは、悲劇的な事故で母親を亡くしますが、彼女の魂が別の世界で失われたため、奇妙な見た目の非常にウェールズの妖精から彼女を救うことができると言われます。そこで窮地を救うためにおとぎ話の国へ出発です。ガッツパンチが来るのは想像に難くない。
続編と同様に、このゲームには一時停止可能なリアルタイム戦闘があり、重労働の多くはパーティーが召喚した魔法の使い魔によって行われ、AI 自体の動作に大きく依存しています。そうではありませんが、悪い, 戦闘が多すぎると思うので、PC 版の水増しを減らすオプションが与えられることを願っています。オリジナルのゲームは、はるかに説得力のあるストーリーにもかかわらず、主要なプロットの間に非常に多くの戦いがあったため、クリアできた人はほとんどいませんでした。 JRPG リマスターでは、退屈な部分を高速化するために、ある種のターボ モードやアシストを提供するのが一般的になっています。指が交差しました。
『二ノ国:白き魔女の怒り』は9月20日に発売されますが、価格は発表されておらず、ストアページもまだ公開されていません。
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