グリムロックの次は: マップエディター、何らかの形での拡張
ワンストップショップを目指す私たちの終わりのない探求ジョン・ウォーカーの父親たち世界中で、私たちは、Almost Human のテーブルから落ちてくるあらゆるニュース風味のスクラップを拾うことに全力を尽くしています。時々、少し奇妙になることがあります - 私がいたときのように確かにマッシュポテトがニュースになっていました。まあ、いずれにしても、確かにそれらを受け取るのは十分です。しかし今回は、もう少し確実な可能性を見つけられたと思います。見る、グリムロックの伝説将来何かを得ることになるだろう。新しいものでも!
『Almost Human』は、釘のようにタフでカタツムリがいっぱいのダンジョン クローラーの当面の未来を概説しました。ブログ投稿:
「まず第一に! エディターはまだ開発中で、順調に形を整え始めています。現在はほぼアルファ段階にあり、これを使用してグリムロック レベルのダンジョンを構築できるまであと少しの機能しかないことを意味します。よろしくお願いします。」アルファ版は私たちにとって内部マイルストーンとなる予定であり、公開テストを行うつもりはないので、この時点でテストのためにアプリケーションを送信する必要はありません。ありがとうございます!」
「他に何が起こっているのですか? 編集者が私の時間をほとんど占めているので、Olli、Juho、Antti は新しいグリムロック関連プロジェクトのプリプロダクションを行う時間がありました。上で説明したように、このプロジェクトがどのようなものになるかはまだ未定ですが、いくつかのパラメータは確かです。私たちはより多くのモンスターと新しい環境を必要としています。それが彼らが取り組んでいることです。私たちはすでに新しいテーマのウォールセットと 2 つの恐ろしいモンスターを準備中です。個人的には手に入れるのが待ちきれません。新しいアセットの特別な機能を手作業でコーディングし、新しい野獣と戦うことは素晴らしいことになるでしょう!」
これは、さわやかで励みになるレベルの熱意であり、特に短い休憩前に「1 年間非常に熱心に取り組んだ後、グリッドベースのゲームの概念全体に少し疲れきっていた」チームにとってはそうだ。しかし今では、Almost Human はリフレッシュされ、充電されたように聞こえます。それがあらゆる種類のグロテスクなモンスター、恐ろしい罠、そしてほとんど虐待に近いパズルにつながることを期待しています。あとは、「そして本当に楽しいです!」と続けて言うときに、頭がおかしい人のように思われないような表現方法を工夫できればいいのですが。