Super Stardust の開発者 Housemarque は、次のゲームであるトップダウン ツインスティック シューティング ゲームで Smash TV と Robotron のデザイナーと協力しました。ネックスマキナ[公式サイト]。 Resogun のような最近の Housemarque ゲームについては素晴らしいことを聞いていましたが、スタジオは PlayStation に重点を置いていたので、今回 Nex Makina の PC リリースを確認したことを嬉しく思います。ここで、これらすべての爆発と粒子を見てください。
そう、それは未来だ、そしてロボットはひどいことになっている。いたずらロボットを撃て!そしてそうすることで多くのポイントを獲得します。 Housemarque によると、Nex Makina には 100 以上のレベルがあり、もちろん、そこには登ったり、トップにしたり、改善するためのリーダーボードがあります。ポイント!
Housemarque は、Robotron: 2084 や Smash TV などのゲームのベテラン デザイナーである Eugene Jarvis とコラボレーションしています。 Housemarque は爆発とポイントが好きで、Jarvis は爆発とポイントが好きです。素晴らしい組み合わせですね。
ネックスマキナが来る蒸気へ今年後半に。ハウスマークは夏に向けて撮影中だという。ツインスティック シューティング ゲームは明らかにコントローラーを念頭に置いて設計されていますが、Housemarque言います「私たちはまた、マウスとキーボードの制御スキームを微調整しているところです。」ああ、それとNvidia のブログ投稿上限のないフレームレートや 4K 解像度など、あらゆる機能をサポートすると述べています。
Housemarque の 1996 年発売の Super Stardust は、私が初めて自分で買ったゲームの 1 つです。彼らの爆発がどこまで到達するのかを見るのが楽しみです。確かにそうです粒子がたくさんある。