新世界のクラフトは使うしかなかったので最高です
あなたが好むと好まざるにかかわらず、私たちはクマ狩りに行きます
今はMMOをよくプレイしていますファイナルファンタジーXIV と私は、ちっぽけな指輪やボロボロの革ベルトなど、何も作ったことはありません。そして、少なくとも人々が戦いを放棄し、都市の中心部に座って何時間も木を挽き続ける大工になる退職後の最終段階に達するまでは、私もそのつもりはありません。
私が言いたいのは、それが決して重要だとは感じられないということです。だからこそ私は好きだった新世界のあなたの肩をしっかりとつかみ、自己満足を振り払うようなものづくりに挑戦してください。ここでは、これを逃れることはできません。クラフトをするか、まったく進歩しないかのどちらかです。
さて、これを聞くと、私と同じように、半分リラックスできる MMO にサインアップせず、デジタル ベア グリルのようなクラフト システムによって土地を引きずり回され、「生き残れ、順応し、克服する!"銅の鉱床を見るたびに。でもバランスは取れていると思います。結局のところ、グリルスは不快な訓練軍曹ではなく、一緒にいて楽しい仲間です(たとえ彼が言うのは「生き残れ、適応し、乗り越えろ!」だけだったとしても)。
さて、私は大部分について話すことはできませんMMORPGそこにはいますが、ワールド オブ ウォークラフトそしてファイナルファンタジーXIV非常に多くの異なる二次的な仕事が特徴で、基本的にまったく別の世界を構成しています。鍛冶、植物学、料理、釣り、皿洗い、ムーンピッグのカードを調べて、友達の誕生日にあまり恥ずかしくないものを見つけます。おわかりでしょう。 。そして、ギャフ全体に点在する特定のトレーナーと話すことも含まれます。ああ、料理を学びたいですか?それから、エベレスト山頂に立っているドッティに話しかけてください。ああ、釣り方を学ぶ必要がありますか?さて、あなたは悪魔に魂を捧げるこの文書に署名する必要がありますが、その前に、これが何であるか知っていますか?釣り竿ですよ!はい!さて、これはちょっとした餌です、あなたはそれを次のように付けますこれ...
私がプレイした MMO では、クラフトと通常のクエストの間には明らかに分離がありました。たとえ、たとえ最終的にとても楽しいものになります。しかし、新世界では、ほぼあらゆるものにクラフトが根付いています。最初の 10 分以内にフリント ナイフを自作し、イノシシの皮を剥いて肉をローストする必要があります。平均的なクエスト担当者から釣り竿が渡されます。進歩するためには不可欠である、つまりそれに取り組む以外に選択肢がないだけでなく、ここには参入障壁がほとんどありません。
新世界では、クラフトは生存のための自然な手段にすぎません。斧、つるはし、ナイフは、木こりや鉱山労働者になりたいと思っている選ばれた少数の人だけでなく、すべての人に配られる基本的な道具です。少なくともゲームの初期段階では、素材を集める実際の行為はシンプルで直感的で、茂みや木などの近くで E を押すだけで素材の良さを剥ぎ取ることができます。
ツルハシを石にカチャカチャと打ち込んだり、木を割ったりする音は、耳の穴にとっても至福のひとときです。円が満たされるのを観察するのではなく、斧を強く叩くたびに円が減ってしまう様子など、小さなことでも新鮮です。それが無くなるまで進み、それらの貴重な丸太がインベントリに隠されているのを見るのはとても満足です。
私の記事でも述べたように、新世界のプレビュー, クラフトはPVP側に大きく関わっている気がします。町の精錬所となめしラックは、その領土内のすべてのプレイヤーによって共有され、レベルが上げられます。さらに、リーダーは彼らに課税することもできます。私はまだこれらの影響を十分に体験していませんが、非常に特定の購入者とのみ商品を交換する他の MMO とは対照的に、町の全員に影響を与えるクラフトには明らかに非常に共有的な要素があることが気に入っています。
私は実際、新世界のクラフトがどれほど気に入っているかに驚いています。私が夢中になったのは戦闘かクエストではないかと思いましたが、そうではありません。他のほとんどの MMO では避けがちな点が、この MMO に夢中になる可能性を与えているのです。とにかく、あの鉱脈に戻るのが一番です。さあ、グリルス、一日中時間がありません。