「待って、これは...? ああ、彼らがこれを作ったなんて信じられない」
Johnsto の法則によれば、ゲームにレベル エディターがある場合、誰かが de_dust2 を再作成することになります。 Counter-Strike の象徴的なマップは、私は主張しました, 「ビデオゲームの基本的な形状の一つ」。他のゲームのレベルを再作成することは、家を作成することと同じくらい古いマッピングの伝統です (混同しないでください)私の家)。これがひねりを加えてまとめて行われたことを嬉しく思います。プレイヤーが作成した新しいマップ パッククエイクアンリアル トーナメントを含む他のゲームのマルチプレイヤー レベルに基づいた 30 の新しいシングルプレイヤー レベルを提供します。大切にする、パーフェクトダークはい、もちろん de_dust2 が搭載されています。
過去数週間にわたって、数十人のマッパーが他のゲームのマルチプレイヤー マップのレイアウトを中心に新しいシングルプレイヤー Quake レベルを構築しました。日曜日に無料公開される、リミックスジャムマップパックこれらのリミックスが 30 曲含まれています。なかなか面白いミックスですね。
私は盲目的に地図に飛び込み、そのインスピレーションを特定しようとするのを楽しんでいます。いくつかは、彼らがどのレベルであるかを正確に言うことができます。他には、私にはスタイルのセンスがあるので、ゲームについて推測する危険があるかもしれません。多くの場合、まったくわかりません。一部のマップではインスピレーションを得るためにカスタム テクスチャが使用されているのが楽しかったですが、他のマップではベースの Quake テクスチャに固執することで推測ゲームがさらに複雑になりました。あなたは何個認識できるでしょうか?また、マッパーが直線とは程遠いマルチプレイヤー レベルからシングルプレイヤーの Quake フローを作成し、モンスターを選択し、アイテムを配置し、興味深い戦闘遭遇を生み出すためにパスを強制する方法を見るのも興味深いです。ソースゲームの要素を再現しようとする人さえいます。レベルのプレイが特に楽しくなかったときでも、そのレベルが何をしているのかを見るのは楽しかったです。効果音や音楽にも素敵なちょっとした工夫が施されています。
ロバート・ヤン(ロバート・ヤン)私たちのためにかなり書いてありますレベルデザインとQuakeについて)を書きました彼のブログでCounter-Strike の de_aztec から Quake マップを作成するプロセスについて。これは本当に楽しいアステカの適応であり、間違いなくパックから優先することをお勧めします。プレイする予定がある場合は、そのマップをプレイし終わるまでそのブログ記事を保存しておいてください。サプライズとして最適な遊び心のある部分について彼が説明しているからです。ああ、とても楽しいですね。
人々はこう尋ねる傾向があるので、私は Bethesda と Nightdive の公式「強化された」バージョンの Quake で Remix Jam パックをすぐに試してみました。ほとんど機能しましたが、クールな Walkman キー モデルが欠けていたため、他の部分も不安定になる可能性があると思います。私自身、アップデートされたエンジンを使用してプレイしました震盪、これまでと同じです。
カスタム マップのプレイ方法がわからない場合は、2 年前に Robert Yang が次のように書いています。Quakeのプレイを始める方法他のコミュニティ マップ パックの推奨事項も含めて、現代では。私も投入したいです最初のブルータリスト マップ パックテーマを楽しく探求するため (2番目の驚異的なスタートマップがありましたが、その多くのコンクリート地獄は私をそれほど魅了しませんでした)。