時にはフロムソフトが、これまで見た中で最も緊迫したボス対決を作り上げ、時にはレーザーポインターを両目に向け、足を切り落とし、戦闘機のコックピットから光を吐き出す目に見えないヒョウを避けることを期待することもある。他の、より目に見えないヒョウの場合 - の場合と同様に、アードツリーの影のラスボスの最終フェーズ。この上司と全く問題がなかったのであれば、隅っこに座って内緒にしていただければ幸いです。他の皆さんも、ぜひ学んでください。RPGの最新パッチでは、ボスの「一部の攻撃エフェクトの視認性が向上」し、その他の調整も行われています。
パッチ 1.14、ノート全文はこちらでご覧いただけますここのところ、Erdtree の最後のボスに次の調整が加えられています。
- 戦闘開始時の行動パターンを変更しました。
- 一部の攻撃技を調整しました。
- 一部の攻撃のダメージを減少しました。
- 一部の攻撃のスタミナダメージを減少。
- 一部の非武器ベースの攻撃の攻撃範囲を縮小しました。
- 一部の攻撃エフェクトの視認性を向上しました。
おしっこを我慢している場合は、次のような興味深いものを見つけることもできます。
- 他のプレイヤーに対するバックハンドブレードのダメージを減少させました。 (Smithscript Cirque の投擲攻撃はこの変更の影響を受けません)
- 他のプレイヤーに対する槍の二刀流攻撃のダメージを減少させました。
- 他のプレイヤーに対するパタ武器のダメージを減少させました。
- 「スプレッドクロスボウ」武器は、他のプレイヤーを攻撃したときにヘッドショットダメージモーションを引き起こさなくなりました。
いくつかのバグ修正に加えて、さまざまな武器アーツにも多数の変更が加えられています。この作品は、「プレイしていない人にそれを話すとセクションに入れられる可能性が最も高い」という理由で私の個人的な賞を受賞します。エルデンリング':
- Crepus' Vial Talismanを装備し、Unseen Form Spellを使用したときにプレイヤーが半透明にならないバグを修正しました。
「Erdtree は昔の Souls に近く、より焦点を絞った連動マップと、より冒険的で、より暗く、より奇妙に見えるロケールを備えています。」レビューを踏まえて話したエダーズ。 「レベルアップのためのオプションのエリアを探すということは、想像もできなかったルートを探すことを意味するので、その密度の高さがイライラさせることもあると思います。繰り返しになりますが、これはほとんどの Souls ファンが望んでいることです。もっと!もっとタフに!密度が濃い!