強力な悪魔があなたを呪ったとしても動揺せず、時間切れになる前に自分自身を解放する方法を検討するスタイルと冷静さを維持しながら、想像してみてください。あの状況で完全に失わずに済んだかは分かりませんが、サバイバルホラー申し訳ありませんが閉店しています開発者アラモードとパブリッシャーの Akupara Games が提供するもので、クールなキュウリのミシェルの漠然とした 32 ビット シューズにあなたをポンと履かせて、まさにそれを実現します。このゲームでは、次のような古典的なゲームでおなじみの固定カメラ アングルが採用されています。バイオハザード、サイレントヒル、アローンインザダークですが、戦闘は一人称視点で処理されます。以下で自分自身を見て、第三の目に注意してください。
ミシェルはジョギングして苦境を解決しようとする必要があり、他のキャラクターが彼女を「Sorry We're Closed」の悪魔の領域にさらに深く引き込みます。トレーラーに登場した翼のある獣と馬が放り込まれたキメラ少年を含む、興味深い見た目の覗き見をいくつかチャットする必要があります。これは、実体のない浮遊する吸血鬼の口と生き物から広がる舌からヤギの頭が現れるゲームです羽をむしられたガチョウがあなたを殺そうとしているように見えます。ミシェルがそのような状況下で自分の呪いを解く方法を簡単に見つけるのに苦労するとは信じられないので、複数の結末があることはまったく驚くべきことではありません。
奇想天外な悪魔の謎は十分に魅力的ですが、『Sorry We're Closed』に本当に興味をそそられたのは、探索中の一人称視点のシューティングと昔ながらのサバイバル ホラーのカメラ アングルが融合していることです。サバイバル ホラーは私の好きなジャンルの 1 つなので、誰かがこの 2 つのスタイルを組み合わせて挑戦してくれることをしばらくの間期待していました。固定カメラアングルでの三人称視点の戦闘はかなりぎこちないもので、モンスターがこちらに向かってくる一人称視点の方がはるかに緊張感があるが、私は一人称視点であちこち歩き回るよりも、固定カメラで何かを起こしてもらいたいと思っている。人。視点間の切り替えが実際にどのように機能するのかを知りたいと思っています。
申し訳ありませんが閉店しますスチーム, しかし、まだ発売日はありません。発表されたらお知らせします。とりあえず公式サイトをチェックしてみてくださいここ。