2 遅い 2 好奇心旺盛: ニード・フォー・スピードの世界の幽霊のような老朽化した通りを訪れるのはどのような感じか

最初はQuicklimeの2010年のMMOの都市だと思いましたニード・フォー・スピード・ワールド[公式サイト』には名前がなかった。世界地図には確かにそのようなものはありませんでした。私たちをうまく紹介するオープニングのカットシーンも、「意地悪な通りへようこそ」もありませんでした。×」しかし、しばらくすると、寂しい郊外への出口の横にある頭上の標識に何度も何度も名前が現れるようになり、それはロックポートでした。ロックポートの入り口。ロックポートノース。色褪せた標識を一つ一つ見ながら、私たちはゆっくりとその都市の名前を覚えた。そして、私たちはそれに何かひどく、ひどく間違った問題があることを知りました。

このゲームが実際にどのようなゲームなのかを説明しましょう。それは 2010 年のことでした。状況は現在と比較的似ていました。 EA は、今は存在しないスタジオである Quicklime Games を雇い、ある種のハイブリッドを作成しました。バーンアウトパラダイスそしてニード・フォー・スピード。プレイヤーがイベントやレースに出入りしたり、看板を壊したり、近道を見つけて「空港まで競争しよう!」と言いながら、あちこちに引き裂くことができるオープンワールドのレーシング ゲームです。そして金切り声を上げて笑いながら、すべてを考慮しても彼らが幸せだったことに気づきました。ああ、それは無料でプレイできる必要がありました。 「ざらざらした」という言葉はおそらく何度か出てきたでしょう。

ゲームの設定に何か問題があることが判明するまでにしばらく時間がかかりました。午前二時でした。友人と私は、自分たちが望んでいること、本当に望んでいることは、オープンワールドを一緒にドライブして景色を眺めることではないかと決心しました。おそらく私たちは、ゴールデンアワーに照らされた通りを走り、田園風景の横に車を駐車し、過ごした一日について話し合うことを想像していたのでしょう。 30 分ほどオンラインで検索した結果、これらの条件を満たすゲームが見つからなかったので、期待値を次のように下げました。

一緒にドライブしたかったのですが、
率直に言ってかなりゆっくりですが、
オープンワールドでは、
見るべきものと一緒に。

インターネットの片隅で、Need For Speed World が手招きしました。 「無料だよ」と友人は言いました。ファイルサイズが小さかったです。この段階では、最終的には晴れた道に着くだろうとまだかなりの希望を持っていたと思います。おそらくプレイリストか何かを置くことができるでしょう。楽しいでしょうね。私たち二人ともスクリーンショットやビデオを見たことはありませんでした。

そこには私たちが探していたものがあったと思います。すべてのコンポーネントが揃っていました。しかし、最高級の最も高価な車と同様に、上質なレザー、金属、カーボンファイバー以外にも何かがありました。言葉では言い表せない何か、何かの精神。

そしてこの場合、それはおそらく何か悪いことでした。

私たちはゲームであなたが参加するチュートリアルレースを終え、不慣れなまま角を曲がったり、街の通りの真ん中になぜか置かれていた恐竜の像を破壊したりして、オープンワールドへ出発しました。事態は大丈夫のようだった。街は街灯やヘッドライトで照らされ、少し寒く工業的な雰囲気を感じましたが、標準的なレーシングゲームのカーランドとそれほど変わりはありませんでした。チュートリアルはインスタンス化されていたので、友人と私はお互いの道を見つけて車を比較しました。彼女はライムグリーンのダッジ・チャージャーに乗っていました(「ワイルド・スピードでドム・トレットが運転していたからです」)。私は真っ赤なポンティアックを選んだのですが、あまりにも反射が激しく、まるで街路の小さく歪んだバージョンを運転しているかのようでした。彼ら自身。

私たちはカメラをまったく制御できないことにすぐに気づきました。車の後ろに平らに置かれていたが、規定のコーナーや直線道路をレースすることに興味があったのなら、おそらく問題にはならなかっただろう。しかし、現状では、周囲を見回すには、車自体を方向転換する必要があることを意味していました。私たちは入念なUターンをして、出会った橋を眺めました。多くの場合、私たちは一列に並んで運転することになり、カメラを回す能力を奪われ、完全にお互いを見失ってしまいます。 「待ってください」と私たちは言います。 "あなたは何処に行きましたか?"すると相手は「大丈夫、私はあなたのすぐ後ろにいるからそのまま続けて」と言うでしょう。しばらくすると、これが不安の本当の原因になりました。

芸術はおそらく役に立たなかったでしょう。プレイが長くなればなるほど、それはますます奇妙になっていきました。開発者は低スペックのハードウェアで動作するゲームを目指していたようで、それは濁ったぼやけたテクスチャとギザギザのエッジ、そして色褪せた泡状の炎のエフェクトとして現れました。スピードを出して見ると、おそらく問題ないように見えましたが、交差点に向けて速度を落とし、道路標識を見上げると、建物は不快な形をしていました。椅子に掛けられたコートが暗闇の中でうずくまる姿に変化するように、工場の壁に這い上がってきたカビのせいなのか、窓はなぜ真っ暗なのか、工場は一体何のためにあるのか。

(数分前、私たちはプレイヤーが激突するために存在する段ボール箱の山の 1 つを通り過ぎました。私は速度を落として停止し、慎重に車をいじりながら、なんとかカメラを本当に押し込むことができました。箱に走り書きした、そして私。約束これが真実であることは、「EATS」という単語、次に走り書きの集計マーク、そして「COLEEN OR CINDY」という単語でした。)

「それは違いますよね?」と友人は笑いながら緊張しながら言いました。私たちは「ネオンマイル」の標識を見てそこに向かって左折しましたが、その時点で事態はまったく新しい種類の奇妙なものになりました。 「MANgo Empire」という、シャッターが閉まったぼやけたお店の前を通りました。私たちは、Kleim という洋服店の隣の交差点で立ち止まりました。その店内は、マネキンが置かれ、ライトで描かれた、実に不気味なパララックス半円でした。そして角を曲がると、古代ギリシャの神殿の巨大な、途方もなく大きなレプリカが見えました。私たちはカジノ地区を見つけました、そしてそれは奇妙な。ロックポートの残りの部分にある、色あせて廃墟となった外観はまったく払拭されていませんでした。偽の火山、イースター島の頭、マヤの階段ピラミッド、エッフェル塔で塗りつぶされたばかりで、ある意味恐ろしいものでした。私の友人は高速で「Montezuma's」を宣伝する大きな丸い看板に突っ込みました、そしてそれはバスター・キートンの映画から何かのように彼女の上にゆっくりと倒れました。カジノはいつもあるわけではないハッピー場所はありますが、間違いなく活気のある場所です。ここには何もなく、誰もおらず、ギリシャ神殿の外の噴水の水は濃い灰色でした。私たちはペダルを踏みました - 「私の後ろにいますか?」 「はい。」 ――そして田舎を目指しました。

最初はこれが良いアイデアのように思えました。私たちは金属製の橋を渡り、岩だらけの峡谷に入りました。雑木林が崖の側面に張り付いていて、緑はまだ完全ではなかったものの、それ自体、新鮮な空気の息吹のように感じました。約15分間、私たちは広いコーナーを曲がり、長い田舎道でお互いを追い越しました。そして、ゲームの奇妙な瘴気は消え始めました。しかし、再び速度を落とすとすぐに、私たちは物事に気づき始めました。巨大なロータリーの中にすっぽりと収まった大学。長いもの、ダークソウル風の木々の回廊。友人が断言していた飛行機が容赦なく私たちに向かって進んでいるのが見えましたが、そこにはいませんでした。

私たちは湖を見つけましたが、それはおそらく邸宅であると思われる建物に囲まれていましたが、むしろ霊廟のように見えました。私たちは急いで車を走らせ、納屋を見つけました。

納屋 (上の写真) は地図の端にありました。その背後で、スカイボックスが劇的かつ当惑させるように上昇した。遠くの山々をレンダリングする試みは、舞台セットのデザインのより近くにあるものと非常に明白に同等でした。その両側には、この街全体、全宇宙で我々が見た唯一の生き物である牛の二頭の野原があり、頭を下げてじっと立っていた。私たちは彼らの隣に車を止めて、少しの間彼らを観察しました。

納屋は最近火災があった。それくらいは確かだった。オープンワールドのレーシング ゲームの最中に、なぜ孤独な納屋が火災に見舞われたのかは明らかではありませんでした。巨大なえぐれがそこから取り除かれ、赤いペンキのようなものが剥がれ落ち、シミになっていた。私たちが直接見ることができた納屋のドアは、ちょうど車の幅でした。私たちはそのようなものをまだ見たことがなかったので、私たちを怖がらせました。 「これを見てください納屋」と私たちは言いましたが、他に何をすればいいのかわからず、大笑いしました。

私の友人は以前にレーシング ゲームでゆっくり運転を試したことがあるのですが、ほとんどの場合、それはとても魅力的でした。オースティン・ウォーカーとジャニーン・ホーキンスは、世界中を巡る観光旅行をライブストリーミングしました。乗組員、慎重に運転し、景色を楽しみましょう。 [ジムがやったここのFUELも同じ。 - ページビュー編] 本来とは正反対の方法でゲームをプレイする、立ち止まって店のウィンドウを覗き込むというアイデアには、信じられないほど説得力のあるものがあります。オープンワールド レーシング ゲームでは、おそらく他のジャンルよりもこれが可能です。ゆっくりと運転すると、私たちはこれらの世界の明確な非現実性を体験し、これらの設定がいかに偽りであるかを体験することができます。しかし同時に、デザイナーが意図したかどうかに関係なく、環境に関するストーリーテリングという独特の新しいブランドが前面に出ています。私たちの心は、箱の走り書きラベル、工場、納屋、転がる「モンテズマ」の看板の間に線を引くと、ロックポートはまったく新しい性格を帯びます。

私たちは自分自身に目標を設定しました。私たちは海岸沿いに車で戻り、南からロックポートに再び入り、ギリシャ神殿のカジノの外に駐車してゲームを終了しました。以前見たランドマークを再発見するのは素晴らしい気分でした。私たちは「ここは完全に空の自動車ショールームです!」と呼びかけました。 「ここはあなたがレストランを開きたかった場所です!」または、「1-800-555-CORN に電話すると、ラグビーのチケットのようなものを購入できる標識です!」神殿の塔が地平線の彼方にそびえ立っていたので、私たちは車を止めました。

そこでは他の誰かが、あざやかなピンクと紫の車を運転して、私たちを殴りました。車の上に掲げられたユーザー名は「DAAAAAMNNNN」でした。

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