合理的な計画: ネクロポリスの新たな敵、英雄

合理的な計画: ネクロポリスの新たな敵、英雄

新しい敵、新しいキャラクター

Harbrained Schemes は最もよく知られているギャングです。シャドウラン リターンズ、今月、全く新しい三人称視点のローグライクアクションを発売しましたネクロポリス[公式サイト]少し賛否両論ありました。 「ぎこちなくて、鈍くて、底が浅くて、精彩のない、冷たいスープをとぼとぼと歩くようなものだ」ウォット・ジョンは考える。 「そして、このジャンルのゲームの最も重要な側面、つまりもう一度プレイしたくなるという点で失敗しています。」そうですね、ジョンの反応はそれほど複雑ではありませんでした。

最初のフィードバックを聞いた後、Harebrained はゲームの将来の計画について詳しく説明しました。これには、別のキャラクターの追加、敵の行動を改善してより多様にすること、新しい環境で新しい敵と乱闘することなどが含まれます。

パークの説明をより有益なものにする小さなパッチをリリースした後 (ジョンが不満を述べていたこと)、Harebrained Schemes は次のように述べました。彼らの計画に関する最新情報。彼らが最初の反応から学んだことは次のとおりです。

  • まず、Necropolis は人々が「好きになりたい」ゲームです。多くの評論家や評論家は、「私は本当にこれを良いものにしたかったのです」というような言葉で批判を始めました。
  • 第二に、人々はお金を払ってより多くのコンテンツと多様性を期待していました。より多くの敵、より多くの環境、より多くの戦利品、またはレベル内の多様性のいずれであっても、メッセージは、より多様性が必要であるということです。
  • 第三に、ゲーム内のアイテムの説明の多くはわかりにくく役に立たないため、何を購入または装備するかを決定するのが困難です。また、商品説明が曖昧で、Brazen Head の皮肉やユーモアのある口調で書かれているため、イライラする人もいます。
  • そして第 4 に、一部のプレイヤーはゲームが簡単すぎるため、AI には改善が必要だと感じました。たとえば、プレイヤーは、同じ戦術を使用して多くの敵を倒すことができ、戦闘においてより多様性と挑戦を望んでいると報告しています。

次に、追加する予定の内容について検討します。そのうちのいくつかは次の 2 週間以内に公開されますが、他のものは最大 2 か月かかる可能性があります。これは完全なリストではありませんが、私の目に留まったものをいくつか示します。いつ到着するかについては、Harebrained の投稿を確認してください。

  • 敵の行動を改善し続け、クリーチャーとの戦いをより楽しくします。
  • 敵をより区別し、課題を変化させるために、敵の速度、攻撃性の設定、アニメーションのタイミングなどを調査していきます。
  • 敵のスポーンがより論理的でイライラが少なくなるように、スポーン システムを修正しました。
  • ゲームプレイを変える新たな敵。
  • 敵の出現を修正して、より強力な敵がゲームの早い段階で姿を現すようにし、より多様な敵とのより困難な戦闘を実現します。
  • ローテーションできるプラットフォームなど、環境に関与し、環境に影響を与えるための新しい方法。
  • まったく新しい屋外環境 - 黒い森 - 探索すべき冬の死の風景。
  • 新しい黒い森の敵。
  • 新しいポーションと巻物。
  • 2 番目のプレイアブル キャラクター、ブルート。

これらのかなりの数は、ジョンの苦情を解決するのに役立ちそうなものです。遊んでいたらネクロポリス、Harebrained の計画についてどう思いますか?他に何が見たいですか?