Necromunda: Underhive Wars はクラッシュを修正し、破損を防ぐことを計画しています

ターン制ギャング戦争ゲームネクロムンダ: アンダーハイブ ウォーズは今週初めにウォーハンマー 40,000 に対する汚い見解を発表しました。汚染された銃を所持するディストピアを舞台にしたストラテジー ゲームにはある程度の気概が必要だと思われるかもしれませんが、プレイヤーはライバルのギャングと同じくらいゲーム自体と戦っているようです。メーカー側はプレイヤーからのフィードバックに注目し、クラッシュやセーブデータの破損、その他の技術的な問題を修正する計画を立てていると述べている。

Steam 上では、クリエイターが読んでいると言っている Steam フォーラムと同様に、プレイヤーのレビューも明らかに「賛否両論」です。 「私たちは技術的な修正と新しいコンテンツの両方でゲームをサポートすることに全力で取り組んでいます」と彼らは声明で述べています。投稿を更新する。 「最優先事項は、残っている技術的問題を修正することです。チームはすでにそれらに熱心に取り組んでおり、今後数週間以内に全体的な安定性を向上させるアップデートを計画しています。」彼らによれば、クラッシュと安定性のバグが最優先事項であり、次に破損したセーブデータやその他の技術的な問題が続くという。

ただし、これらの大きなブロックの問題は別として、最も一般的と思われるプレイヤーからのコメントは、ゲームの AI の動作に関連しています。あるプレイヤーは、攻撃を決意する前に、敵がギャングメンバーの横を3回通り過ぎるのを目撃したと報告しています。他の人は、プレイヤーのギャングの真っ只中に真っ直ぐに走り込み、そこでひざまずくなど、敵による同様に疑わしい戦術的決定を指摘します。好意的なプレイヤーレビューでも、敵の AI が無能だと定期的に指摘されています。

敵に追加の戦術訓練をさせることは修正リストの上位にはないようだが、少なくとも議論の余地はあると彼らは言う。 「AIのレベルとその速度も大きなテーマです。私たちは今のところ、その面で何ができるかを調査しており、それについての詳細は後ほど共有します。」

価値があることとして、RPS は Rogue Factor の他の戦術 RPG と私たちのゲームをプレイしました。モルドハイム - シティ・オブ・ザ・ダムド レビュー敵諜報機関に対する同様の不満を挙げている。クラッシュと保存の問題の修正は、すぐに解決されることが期待されますが、ダミー AI に息を止めないでください。

開発者は追跡しています既知の問題のリスト避けるべきいくつかの事項について事前に確認したい場合は、チェックしてください。たとえば、キャンペーンの最初の章では、「プレイヤーが跳び越えることができるテーブルがあります。そうするとキャラクターがテーブルの上に止まってしまい、ミッションがブロックされます。」今のところ家具の上には登らないでね?