ナラカ: マルチプレイヤーの乱闘に忍者の技をもたらすブレードポイント
このマルチプレイヤー刺しについてのSEKIROのヒント...
騎士やヴァイキングと決闘してきた人たちにとってはとても嬉しいことだが、モルドー騎士道とそれと、近接戦闘の私の好みはもう少し派手です。今夜の発表を嬉しく思いますナラカ:ブレードポイント、忍者のトリックが詰まった大きな袋を持ったマルチプレイヤー近接格闘家が来年登場します。 The Game Awards の大きな公開トレーラーでは、派手な服を着た戦士たちが、屋根の上を飛び越えたり、壁を走り回ったり、鉤縄を発射して敵を捕まえたり天井にしがみついたり、竹林や花畑で不機嫌そうなポーズをとったりする様子が描かれています。これらのマルチプレイヤーによる近接殺人は私の注意を引いています。
「何でも狙いを定められるグラップリングフックと、アクセスしやすいブロック&パリィ機構を含む洗練された初心者に優しい戦闘システムにより、ナラカ:ブレードポイントは近接戦闘と世界探索のまったく新しい体験を提供するように設計されています」と中国の開発会社 24 Entertainment は本日の発表で述べた。
詳細は、現時点ではこのすべての動作がどのように少し薄いかについて説明します。派手な忍者アクションを楽しみにしています。 SEKIROのあのフックアクションは私に希望を与えてくれます。警笛を鳴らしながら素晴らしいファイアソードを回転させたりすることのいくつかは、明らかにモードーの現実的な権限を超えています。そして、おい、私は非現実的な人間です。
ナラカ:ブレードポイントスチーム経由2020年に。ウェブサイトそしてすべて。
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