『My Time At Portia』のフロンティア風の続編『My Time At Sandrock』にはマルチプレイヤーの計画がある

クラフトとバトルを満喫していただければ幸いですポーシャでの私の時間Pathea Games では、来年どこか新しい場所で時間を過ごす計画を立てているからです。続編も発表されましたねサンドロックでの私の時間2021 年 3 月に早期アクセスで開始されます。彼らは、続編のマルチプレイヤー モードを開発することを期待して、クラウドファンディング キャンペーンも開始しました。

Pathea の以前のクラフト アドベンチャー Portia と同様に、その他にもたくさんのスターデューバレーのようなゲーム――あなたは新参者としてこの街にやって来ます。私たちのポルシャでの私の時間のレビュー主人公は、完全な農業経営を管理するのではなく、商品を作るワークショップを任されていることから、「マクドナルドじいさんというより、ビルダーのボブに似ている」と呼ばれています。 『My Time At Sandrock』でも同様に物事が始まるように見えますが、舞台は新しく黄色っぽい町です。

Pathea が本日公開したトレーラーでは、Sandrock にその両方が詰まっていることがわかります。

続編の新機能について、Pathea Games は、マルチプレイヤー モードがターゲットの 1 つであり、このゲームを実行する理由の 1 つであると述べています。キックスターターキャンペーン。 「皆さんの意見を聞きました。シングルプレイヤーの開発を妨げることなく、マルチプレイヤー向けに特定のゲームモードを用意することを目指しています」とパテア氏は語った。 「まだ多くのことが検討中または設計段階にありますが、目標は、シングルプレイヤー マップとは別に、オープンワールド マップで少なくとも 4 人のプレイヤーをサポートすることです。プレイヤーは仕事をしたり、戦ったり、ダンジョンに潜ったりすることができます」私たちはマルチプレイヤー固有のミッションやストーリーを一緒に作成することも検討しています。」

Patheaは、NPCをオリジナルよりも「生きている」ように見せるための新しいAIシステムなど、続編に向けた他の改善を計画しているという。アクション戦闘については「まだ比較的シンプル」だが、プレイヤーは近接戦闘と遠距離戦闘をすぐに切り替えることができるとパテア氏は言う。

Pathea は、Sandrock のマルチプレイヤー モードを作成し、ゲームを自主的に出版するために、より多くの開発者を雇うのを支援するために、総額 100,000 ドル (約 76,826 ポンド) を求めています。彼らはまだストレッチゴールの概要を示していないようだ。

パテア氏は、彼らはゲームを完成させるための資金を持っているが、「キックスターターが何らかの理由で失敗した場合、ゲームの売り上げが回復するまではおそらくマルチプレイヤーの基本バージョンのみになるだろう」と述べた。当然のことながら、キャンペーン開​​始から数時間で目標の半分を集めたため、失敗する可能性はかなり低いと思われます。

私はかなりのソフトスポットを持っていましたポーシャでの私の時間の美学は、色や漫画のキャラクターだけでなく、ポーシャ自体のデザインにも当てはまります。垂直に傾いた島の都市は、ゼルダの伝説 風のタクトや、小さな可愛らしい島を思い出させます。街の景観家。トレーラーで確認できる限り、サンドロックも同様の性質を持っています。フロンティアスタイルの建物が所狭しと建ち並び、近くの崖の上に積み重なったテラスを登っています。それは私の雰囲気です。

「My Time At Sandrock」がリリースされますSteam早期アクセス中Pathea は 2022 年春に Steam、Epic Game Store、GOG、WeGame、その他の PC ストアで完全リリースを予定しています。コンソール版は2022年夏を予定しているとのこと。