Murderous Pursuits has slunk out of the shadows

『殺人追跡』は影からこっそり姿を現した

狩りが始まります

誤解を招く見出しですね。こう言ったほうが正確だろう殺人的な追跡脅威ではないとあなたを騙し、AI の偽装を破棄し、サーベルであなたの腹を刺しました。狩ることと狩られることを描いたマルチプレイヤー暗殺ゲームと言ったほうが正確でしょう。ザ・シップ: リマスト開発者、そしてそれが発売されたばかりだと。

すでにお伝えしましたそれは良いです2回。先週末のオープンベータ版で数時間プレイしましたが、まだまだやり込むのを楽しみにしていますが、特に賞賛したい点が 1 つあります。 Ass Creed の(非常によく似た)マルチプレイヤーを損なうような方法で、どの能力も強すぎると感じなかったと言いました。それは、フラッシュを浴びるたびに画面に向かって悪態をつきながら週末を過ごす前のことだった。

それ以外は優れているゲームで 1 つの能力だけを取り上げるのは少し残酷な気がしますが、その影響が不釣り合いに大きいため、とにかく続けます。

私は愛する殺人的な追跡なぜなら、対戦相手を注意深く観察し、反応することがすべてだからです。彼らの正体と何を計画しているのかを同時に推測しながら、彼らの計画を形作る方法で行動し、計画を立てなければなりません。。もしかしたら、あなたは混雑した部屋に立っていて、ハンターの正体には気づいていないものの、彼らが近くにいることに痛いほど気づいているかもしれません。おそらく、あなたはドアに向かって歩いたり、ドアを通り過ぎたりして、ドアに向かって歩いたり、ドアを通り過ぎたりして、彼らが追いかけてくることを知っていて、ドアに向かって歩いたり、ドアを通り過ぎたりして、ドアに侵入する前に彼らを気絶させることができます。

あるいは、あなたを採石場だと認識した瞬間に彼らは閃光弾を投下し、簡単に近づいてきてあなたを派遣するだけでなく、追加のポイントを獲得することで、その陰謀をすべて呆然と停止させてしまうかもしれません。追加ポイント!仕事を増やすのではなく、仕事を減らすためです。クールダウンがかなり長いのは事実で、彼らはそれを防御的に使用する機会を放棄することになるでしょうが、それが一人の人間に状況を完全に制御し、それに対して報酬を与える方法については、私を本当に不快にさせる何かがあります方法。

しかし、見てください、ゲームの他のすべての要素は、これまでのところ私を正しい方向に動かしてきました。あの怒りを誘発するフラッシュバンの影響を目を細めて通り過ぎると、他のマルチプレイヤー専用インディーゲームと運命を共にするに値しない、愉快な愚かさと狡猾な戦術の融合が見えてきます。長期的な魅力についてはまだ語れませんが、また戻りたくてうずうずしている様子については話すことができます。

『殺人追跡』は現在公開中ですSteam上17.99ポンド/19.99ドル/19.99ユーロ。