「Rubbo」は「ちょっとしたゴミ」という意味です
のマウント&ブレードゲームは平均的な RPG よりも自由度が高く、プレイヤーは広大なオープンワールド内であらゆる種類の異なる生活を送ることができます。その自由と人口密度の高い包囲戦の代償として、ゲームはアニメーション、物理学、モデルの詳細の点でより不器用で基本的なものになっています。ヴァイキング コンクエストのこの印象的なトレーラーを見ながら、M&B: ウォーバンド、洗練されていないことが、ゲームをより信頼できるものに見せてしまう効果もあるのではないかと思いつきました。
時計。
それは、スーパーヒーロー映画が「ザラザラした」方法で描かれるとより現実的に感じられるのと同じで、まるでアースカラーや雨の方が、鮮やかな赤や黄色よりも本質的により現実的であるかのようです。 『ヴァイキング・コンクエスト』の海戦で、浮遊するプラットフォームが互いにぶつかり合い、鋭いはずの剣が薄っぺらに揺れるのを見て、私はこう思う。そうだ、きっと実際はこんな感じだったと思う。きっと昔は、何もかもがクソだったんだ。
もちろん、そのゴミは時間の経過とともにますます軽微になっていきます。いつだったか覚えていますマウント&ブレード空っぽに感じられ、大規模な戦闘はまれでした。上のビデオを見て、私は必死にゲームに戻る必要があることに気づきました。美術予算については冗談かもしれませんが、それでも他の多くの点で信じられないほど素晴らしいものです。
直接の続編として、シリーズの見た目に関しては、これがあらゆるくだらないことを楽しむ最後のチャンスになるかもしれないマウント&ブレード 2: バナーロードが発表されており、とてもおしゃれですね。いつリリースされるかについては何の手掛かりもありませんが、TaleWorlds は開発者にとって主な焦点です。12 月行きのバイキング征服以前にWarband MODを担当していたチームによって構築されていますブライテンワルダ。
『Warband』のプレゼンテーションの若干の粗雑さに対する私の感情は、意図的にローファイなリブートが行われる未来が訪れる兆候なのだろうか?ノーランのカラースキームだけでなく、M.ディッキーの戦闘システム。