私はいつもウォーハンマーのスピンオフであるモルドハイムをブリザードのあのマイクの人と混同してしまいます。さあ、ミーア、あなたはこれをマスターできます。ラットマンがいる場合は「d」が付き、無限に裕福な場合は「a」が付いています。
Mordheim は Games Workshop のバック カタログの中で最大の名前ではありませんが、ウォーハンマーのダーク ファンタジー世界の端を探索する可能性を秘めたゲームであることは間違いありません。独立した戦闘ではなく、永続的なキャラクター、アップグレード、その他すべての優れた機能を備えた一種のキャンペーンが可能になります。これは、やや XCOM っぽい PC ゲーム「City of the Damned」に大まかに適応されており、今月後半に Steam 早期アクセスの基礎を築きます。ついに実際の動作も確認することができました。
アダムは去って行った感動した彼は今年初めに GamesCom でそれを見たとき、しかし何人かの人々が見つけたように、スペースハルク短いスライスとしてうまく機能したとしても、必ずしも何時間も維持できるとは限りません。そのため、今は誇大宣伝の悪魔には心を閉ざしておきましょう。
ウォーハンマーの世界におけるロールプレイング、切断、永久死のスポットは、私のような白髪のオタクにとって非常に魅力的なので、たとえそれが臭いものであっても抵抗するのは難しいのではないかと思います。特に Skaven はプレイ可能な勢力です。
最初の予告編が公開されましたが、残念なことに、それは一連の映像ではなく、様式化されたクリップです。
Skaven は見栄えが良く、嬉しいほど大物で、少なくとも表面的には、そうですね、安価な GW 版の 1 つのようには見えません。早期アクセスのリリースと同じ月に「ティーザー」トレーラーが公開され、むしろ事態が少し遅れているように見えますが、繰り返しになりますが、ここは忌まわしい都市であり、タイムリーなマーケティング戦略の都市ではありません。あるいは、最近では、トレーラーの長いキャンペーンに代わって、早期アクセスが徐々に普及しつつあるのかもしれません。 21世紀なのに、なぜそんなに混乱しなければならないのですか?