カプコン、『モンスターハンター:ワールド』の業績不振について意見を表明
どうやら非常にCPU負荷が高いようです
についての第一印象モンスターハンター:ワールドのPCパフォーマンス控えめに言っても、素晴らしい成績ではなかった。今日だけでなく、最高のグラフィックスカード最大グラフィックス設定で 1920x1080 で 60fps に達するのに苦労していますが、私たちの RPS ハンターのグループが週末に発見したように、クラッシュする可能性もあります。たくさん。
これらの問題の一部は、Day One グラフィックス ドライバーなどで修正されることが期待されます。まだ 2 週間弱あります。モンスターハンター:ワールドは適切です発売日8月9日までに状況が改善されることを期待しています。ただし、カプコンがこのゲームは古い CPU の面でもかなり要求が厳しいと述べているため、他の問題は必ずしも PC のグラフィックス機能と関係があるわけではないかもしれません。
でリセット時代ゲームの初期の印象についてのスレッドで、カプコン USA のデジタル プラットフォームおよびマーケティング担当副社長のウィリアム ヤギ ベーコン氏がこの件について意見を述べ、次のように述べました。
「アクティブなゲームプレイ中のインタースティシャルロードを排除するために、MHW はレベル全体をメモリにロードします。メモリにロードされたアセットの管理に加えて、モンスターの相互作用、健康状態、環境/オブジェクトの変化を追跡し、LOD とオブジェクトのカリングを管理し、衝突検出を計算します。物理シミュレーションや、まだ表示されていないその他の大量のバックグラウンド テレメトリには、GPU レンダリング タスクのサポートに加えて CPU サイクルが必要です。
「MT フレームワーク エンジンは何年も前から存在していますが、利用可能なすべてのコアとスレッドにわたって CPU サイクルを分散し、タスクの負荷を分散するという点で優れた機能を果たします。エンジン自体は x86 CPU 命令セット用に最適化されており、拡張性が高く、緩やかです。つまり、x86 命令セットに準拠している限り、PC やコンソールのプラットフォームに関係なく、プラットフォームに依存しません。」
これは、カプコンが次のいずれかでプレイすることを推奨する理由を説明するのに役立ちます。Intelの第8世代Coffee Lake CPU- 正確に言えば、クアッドコア Intel Core i3-8350 - これらは、直前のバージョンよりもマルチタスク処理と、ベーコンが前述したその他の目に見えないゲームのすべての実行においてはるかに優れているためです。これは CPU コア数が増加したためです。Core i3 モデルには第 7 世代モデルの 2 倍のコアが搭載されていますが、Intel の最新の Core i5 および Core i7 CPU には通常の 4 コアではなく 6 コアが搭載されています。それでも、私はそのような Coffee Lake CPU の 1 つである Core i5-8600K で『Monster Hunter: World』をプレイしてきましたが、得られたパフォーマンスにはまだ大きな感銘を受けていません。
注目すべきもう 1 つの興味深い点は、カプコンの AMD CPU 推奨が今年の Ryzen 5 1500X ではなく、昨年の Ryzen 5 1500X であることです。Ryzen 5 2600/2600X。従来、AMD の CPU は、その名の通りさらに多くのコアを搭載しているため、Intel のプロセッサよりもマルチタスク処理がはるかに優れていました。そのため、AMD のぞき見者は、Intel の仲間に比べて、この点で自分たちが有利であると感じるかもしれません。テストのためにいくつかを戻して、それらがどのように比較されるかを確認するために最善を尽くします。
繰り返しになりますが、これらのパフォーマンスの問題は、8 月 9 日のゲーム発売までに解決される可能性があります。しかし、ゲームが各レベルを PC のメモリにロードすることがわかったので、RAM が高速化されているかどうかを確認するためにさらにテストを行うつもりです。あらゆる種類の影響も同様に。この空間を見てください。