Fin: モナコが 4 番目で最後のキャンペーンを追加

懐中時計ゲーム付き仕事を始める「パーティー設定でプレイできる RTS」について艦隊、モナコを甘やかすのをやめて、モナコを大きく広い世界に解き放ち、自らの二本の足で立つ時が来ました。走れ、モナコ!自由になれ!しかし、手放すのは難しいので、懐中時計は、その最愛の小さな強盗のための最後のパッチを詰め込みました:チーズとマーマイトのサンドイッチ、キウイフルーツ(スプーンを忘れました)、タノックのティーケーキ、そして4番目で最後の公式モナコのキャンペーン。

クリエイター アンディ・シャッツ言う新しいキャンペーン「フィン」は「残酷なまでに難しい」、そして「8つのレベルすべてがアイデンティティと同じくらい難しい」ことが分かるだろう。いやー。これで、モナコでの Pocketwatch の開発はほぼ終了しますが、レベル エディターがあるため、プレイヤーは引き続き独自の新しい強盗を作成できます。

そして、これまでに何が起こったのか、そしてこれから何が起こるのかについて、シャッツからいくつかの考えをここに挙げます。

私は 2003 年に紙の上でモナコをデザインしました。当時、私はまだはるかに大きな (現在は消滅した) ゲーム開発者の従業員でした。開発は 2009 年 10 月に開始されました。2011 年 5 月に Andy Nguyen がチームに加わりました。ゲームは 2013 年 4 月に発売されました。1 年後、ゲームは 100 万本近く販売され、次のステップに進む時が来ました。

世界に何か新しいものをもたらす時が来ました。やり直す時が来ました。再び皆さんの注目を集める時期が来ました。