Mod のさらなる改良: L4D2 の拡張ミューテーション システム

私が世界で一番好きなのは、ゲームの存在がどういうわけかその名前を反映しているときです。真剣に。他に興味があることはほとんどありません。私は信じられないほど退屈な人間です。しかしとにかく、同じようにデューク・ニューケム・フォーエバー『コール オブ デューティ』は発売までに永遠に時間がかかったし、『コール オブ デューティ』は毎年のリリーススケジュールを順守するという点では律儀でなかったし、『トイレット・タイクーン』はひどかった。レフト 4 デッド 2もっているない、実際、死んだまま放置されました。確かに、Valve は、たとえば、次のように多くの注意を払っていません。チームフォートレス2、しかし、最初に Cold Stream を使用して、次に Workshop の完全なサポートを使用して、コミュニティの取り組みを強化しようとしているのは確かです。しかし、それらのMODは? Valve が Extended Mutation System をベータ版にしたため、彼らは 75 ポイントのブルー バナナ アップル ソース パーセント モデリエを獲得しようとしています。

仕組みは次のとおりです。Left 4 Dead ゾンビブログ:

「EMS とは何ですか? これは、スクリプト作成者が既存のスクリプトを変更するだけでなく、カスタム スクリプト ロジック、エンティティの生成と制御などを作成できるようにする、大幅に改良されたスクリプト システムです。MOD 作成者は、次のような深いカスタム エクスペリエンスを作成できるようになります。任意のマップでプレイしたり、新規または既存のマップに合わせて何かを作成したりできます。」

デモンストレーションするために、Valve には、ホールドアウトと呼ばれるサバイバルのスピンを含む複数の新しいモードや、ツールセットの強力なシナリオモーフィング上腕二頭筋を柔軟にするその他のさまざまな例が含まれています。

便利なウィキ一方、上記のすべての詳細をさらに説明し、ディレクターも指示します。残念ながら、その結果として確実に遭遇するであろう、実存に関する不安な疑問を回避する方法についてのアドバイスは提供されていません。ただし、基本的に重要な点は次のとおりです。「拡張ミューテーション システムは、まったく新しいゲーム モードに匹敵する複雑さのミューテーションの作成をサポートできるほど柔軟になりました。」

ニート、ね?しかし今のところ、EMS はまだベータ版で動き始めたばかりで、Valve は完全リリース前にバグを潰し、新機能を追加したいと考えている。幸いなことに、クレイグは(潜在的に予言的な)優しさのしぐさで、この素晴らしいものをまとめてくれました。既存のMODのリストあなたを乗り越えるために。そして、ヴェロキラプトルやライトセーバーはすでに存在します。 L4D2 モッディングの未来は確かに明るいです。