通常、アナウンスは物事を解決するものであるはずですが、私たちが軽々しく想定していたゲームは次のように呼ばれますミラーズエッジ2おそらく以前よりも霞んでいます。 EAは本日、その実際の名前がミラーズエッジ触媒[公式サイト』の続編ではありません。
彼らは「ゲームのあらゆる側面を再評価」するという振り出し段階に戻って十分な作業を行ったようで、今ではそれが「新しい体験」になっているようです。それが何を意味するかは、来週の E3 で明らかになるでしょう。
シニアプロデューサーのサラ・ヤンソン氏は声明でこう説明した。ゲームのサイト今日の午後:
「ミラーズエッジは、DICE の私たち全員の心の中で常に特別な場所を占めてきました。最初のゲームには多くの期待がありました。ゲームプレイとスタイルの点で他のものとは異なり、独特の魂がありました。しかしそれと同じくらい私たちはそのゲームが大好きだったので、それ以上のものになる可能性があることを知っていました。それが、ミラーズ エッジを新しい世代に紹介するときに私たちが目指したことです。
「チームはゲームのあらゆる側面を再評価し、新しい体験を生み出すことに多くの時間を費やしてきました。これは続編でもミラーズエッジ 2 でもありません。私たちは最初のゲームを尊重するビジョンに到達しました。一人称視点の動きの境界線や、ヒロインのフェイスの背後にある物語を深く掘り下げるだけでなく、多くの新しくて興味深いゲームプレイや機能もプレイヤーの体験にもたらします。」
EAがE3 2014で見せたプロトタイプの映像は、おそらく私が想像していた迅速でクールなものに傾いているように見えましたが、おそらくより多くの要素が含まれていますが、それほどひどいものではありません-戦闘。ただし、短いコンセプトデモを読み込むには非常に多くの量があります。たぶん、私はスライドキックと素晴らしい一人称近接アニメーションが大好きなだけかもしれません。自分の目で見てください: