Minotaur はサイバーパンクのビジュアル ノベルとシエラの冒険を融合させたものです

ゲームにおける私のお気に入りの傾向は、新しいゲームプレイ要素を追加する方法を見つけることです。ビジュアルノベルそして今日は、とても素晴らしく見えるハイブリッドを皆さんにご紹介します。ミノタウロスは、サイバーパンク アート スタイル、美しいアニメーション、ポイント アンド クリックのアドベンチャー ゲーム インターフェイスを備えた VN です。 Zero Escape/のミックスを目指してダンガンロンパそして、Sierra/LucasArts の昔ながらのクリッキーキュートなデザインが見事にブレンドされているようです。今日試していただけるデモもあります。魔法の要素を備えたサイバーパンクの世界が流行しているようで、私はここにいます *拍手* ために *拍手* それは *存在から消えます*

2017 年に成功を収めた Kickstarter のトレーラーをご覧ください。

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うーん。とても気に入っています。アクションと世界の相互作用の間の移行だけが、私にとってはすぐそこにあるように思えます。ただし、私は言います。対話の各行の間の PING 音は絶対に削除する必要があります。なぜその選択なのでしょうか?

Minotaur は、家から出られなくなった 9 人のキャラクター (そのうち 5 人はプレイ可能) のグループについての物語を語ります。事態が悪化し始めると緊張が高まり、不幸な状況が偶然ではなく、綿密に仕組まれた罠であることが明らかになる。その創造者の身元を明らかにし、その動機を理解することは今や死活問題です。ストーリーは 5 人の異なるキャラクターの視点で展開され、ルートは連続してロックを解除することしかできませんが、それぞれのルートでの行動と選択は普遍的な効果を持ち、4 つの異なる結末のいずれかにつながります。

セブンの宇宙を舞台とした U7 委員会は、近い将来、ミノタウロスの世界を前日譚、小説、ボードゲームに拡張するという大きな計画を立てています。最初のタイトルをリリースする前に、拡張された世界全体を理解し、それをさまざまなゲーム形式で面白くする方法を見つけるために投資された事前作業に感謝します。

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