Mine It So: Minecraft の Enterprise-D

昨夜は午前4時半まで起きてマインクラフトで家を建てました。良い家ではありません。ごく平凡な 2 階建ての平屋根の家ですが、何の役にも立たず、何よりも無意味に、私のメインの洞窟住居のすぐ隣にあります。たぶん問題があると思います。ハルニコラスとは異なり、唯一の問題は素晴らしすぎることです。ああ、残念ですが、これで物事が大局的に見えてきました。Enterprise-D は Minecraft ブロックから 1:1 スケールで構築されています。この言葉だけではプロジェクトの複雑さは伝わりません。さて、下のビデオを見てください。

これを見たときに経験した賞賛と完全な恐怖の混乱は並外れたものでした。それは私が今まで見た中で最悪の出来事でした。私はこれほど感動したことはありません。彼は間違いなく同時に分割され、町中私たちの肩に担ぎ上げられるはずです。そして、それは輸入品なので、最初に思っていたほど印象的ではなく、不快ではないことに気づきました。しかし、それでも印象的/不快です。彼はこう説明する。

「Minecraft の世界では 1m^3 のブロックが使用されているため、すでにスケールされた計画を Minecraft が使用できる形式に変換し、各デッキをバッチでインポートし、間に壁用の 4 つのスペースを残しました。」

そして、彼はやるべきことがたくさんあるので、それを完成させるのを手伝ってほしいと思っています。彼はその計画について次のように説明しています。

「オリジナルのエンタープライズは、642.5 メートル x 467.0 メートル x 137.5 メートルです。これは、デッキあたり約 3 メートルです。悲しいことに、1 メートルのデッキの上を歩かなければならないため、廊下のスペースは 2 メートルしか残りません。キャラクターの身長はわずか 1.7 メートルなので、背が高いので、頭をぶつけることが多いので、船を 22% 大きくすることにしました。これにより、デッキあたり 4 メートルを確保できるようになりました。最終的なサイズ @ 785m x 570m x 168m で、42 デッキすべてに収まるように「ピット」を 800x600x180 にしましたが、危うく重大な間違いを犯しました。エンタープライズには 42 デッキがあるにもかかわらず、2 番目のデッキが 2 つのハーフデッキに分割されています。実際には43。少し余裕を持たせるためにピットを船より大きくしましたが、テストでは浅くなりすぎました。ホールは少し窮屈になる可能性があります。現在のデッキは単なるガイドラインであり、単に「クリエイティブ モード」と呼ばれているわけではありません。

ホールは砂-黒曜石-砂になる予定です(中央に黒いタッチパネルがあり、明るい茶色の外観を与えるため)。私はまだ飛行方法を知りませんが、船での作業がはるかに簡単になるでしょう。

1) 飛行をオンにする必要があります。 2) フレームワークを作成するために、ワープ ナセルをモデル化してインポートする必要があります。 3) 下から足場を建てられるように土間を作らなければなりません。 (Adminium にはブロックを植えることはできません) 4) Adminium の壁を取り除くために生きていきます。 5) 人々が助けられるように、これをオンラインに公開すべきです。かなりしっかりした反グリーフ政策を考え出す必要があり、シャトルベイにコックがい​​ることにならないように、多くの同じ考えを持つ人々が必要です。」