Middle-earth: Shadow of War details microtransactions

拡張された Nemesis システムと同じくらいエキサイティングな巨乳のクモに聞こえるかもしれない中つ国: 戦争の影[公式サイト]、ワーナー ブラザースは、熱く、ジューシーで、スリリングなマーケティングの爆発に座っていました。シャドウ オブ ウォーには、このシングルプレイヤー ゲームのパワーアップを早めるためのオプションのマイクロトランザクションが用意されています。さあ、ギャング、私に「ヘルイェー!」を与えてください。

私は「そうだね!」と言ってくださいました。

いいえ?ウィレニアル世代の誰かが少なくとも「皮肉なことに」それをするだろうと私は思った。

開発者のMonolith Productionsは、「Shadow of War」のプレイヤーには、ランダムなアイテムが入った戦利品チェスト、ランダムなフォロワーが入ったウォーチェスト、XPブーストを購入するオプションがあると説明した。金曜日の発表。これらは、プレイすることで獲得できる通常の架空のゲーム内通貨である「ミリアン」と、ゲームの特定のマイルストーンで「少額」授与されるが購入することもできるマイクロトランザクション通貨である「ゴールド」で販売されます。本物の現金で。

これは 45 ポンドのシングルプレイヤー ゲームでは少し残念です。はい、これらのオークとアイテムはすべて、プレイすることで追加のペニーを費やすことなく獲得できますが、次のとおりです。

1) 彼らは存在するだけで不快です。
2) オプションのマイクロトランザクションを備えたゲームでは、戦利品のバランス調整というタイトルが付けられ、人々が先に進みたくなるように仕向けられることがよくあります。
3) これらの進行システムが煩わしくて、実際にお金を払ってスキップしたいと思う人がいるのであれば、なぜゲームに参加しているのでしょうか?

ポイント 2 がシャドウ オブ ウォーに当てはまるかどうかはわかりませんが、これは勇気づけられるものではありません。マルチプレイヤー ゲームでは有料の装飾用戦利品箱は気にしませんが (自分でもいくつか購入したことがあります)、45 ポンドのシングルプレイヤー ゲームでは、進行のために追加料金を支払わされるように促されたくないです。

Monolith は、シャドウ オブ モルドールを面白くしたサンドボックス部分を省略したい人向けだと示唆しています。

「世界に参加し、Middle-earth: Shadow of War をプレイするだけで、タリオンの装備や軍隊のユニークなオークなどのアイテムを獲得できます。これらは、戦利品チェストやウォー チェスト内のマーケットで見つかるものと同じアイテムです。ゴールドを使用すると、すぐにそれらを入手できるようになり、より多くの戦いに勝利したり、敵を追跡したり、クエストを完了したり、要塞を攻撃したりするために費やされる追加時間の一部が削減されます。」

ああ、誰がそんなことをしたいと思うでしょうか?私がここにいるのは、セクシーなクモに会うためだけです。

この種のマイクロトランザクションによる収益化は、2012 年っぽいと感じます。

中つ国: 戦争の影期限は10月10日です。ああ、ワーナー・ブラザースもつい最近発表したばかりだメタルギアソリッドV-ih基地侵攻もあるよ