Middle Earth: Shadow of War の戦利品ボックスは廃止されました

中つ国: 戦争の影今日のメジャーパッチのおかげで、非常に中傷されたルートボ​​ックスは永久になくなりました。血が飛び散るアサシン クリード/バットマン/ポケモンのハイブリッドでは、オークを箱に詰め込んで現金で売ることはなくなりました。彼らを今すぐ軍に加えたいなら、昔ながらの方法でやらなければなりません。彼らを殴り、強制する。膨大なパッチノートいくつかのゲームを変える微調整も含まれています。以下に、いくつかの大きな変更についての私の考えを述べます。

ここの多くの人にとって重要なことは、ミリアン (現在ゲームの唯一の通貨) をいくら持っていても、オークをまったく購入できないことです。ただし、トレーニングオーダーを購入して、既存のオークの大群をアップグレードおよび変更することはできます。お気に入りの武将を新しい地域に連れて行きたい場合は、お金を出して彼らの荷物を梱包して連れて行くことができます。

シャドウ オブ ウォーの過度に長いエンドゲーム セグメントであるシャドウ ウォーズは切り詰められ、永遠に戦いたいプレイヤー向けに適切なエンドレス モードがゲームに追加されました。 Shadow Wars では、進行すると特別な装備が報酬として与えられるようになり、最終的なエンディングに向かう途中でいくつかの新しい会話シーケンスも追加されます。

進行状況とレベリング全般が調整されました。あなたの最大レベルキャップは 80 になりました (新しい威信スキル システムが追加されました。これについては詳しく知りたいと思っています)。オークは 85 まで上げることができます。お金を使って、お気に入りだが成長しなくなった装備をアップグレードすることもできます。現在のレベルと一部のアクティビティの XP 報酬が増加しました。

Nemesis システムにもいくつかの素晴らしい追加が見られます。伝説のオークがより一般的に見つかるようになり、フォロワーは時々捕獲したワームを情報収集のために持ってきてくれます。これは彼らにとって嬉しいことです。ネクロマンサータイプの敵は、自分のスキルを実際に活用して、その場で死から立ち上がる機会が得られます。これは、まったく生意気です。

このパッチがどのように変化したかを確認するために戻ってきた人は、以前のアップデートで追加された Brutal 難易度を試すことをお勧めします。難易度の Gravewalker と同様に、敵はより攻撃的でダメージを与えますが、それに見合ったパワーもブーストされます。また、Might と Wrath (より多くの特別な動き) を獲得する速度も上がり、最初は 1 回の Last Chance から始まるため、序盤の不公平さが少し減ります。いずれにせよ、Shadow of War は時々死ぬ方が楽しいです。