マイクロソフトのフライトシミュレータの精度は驚くべきものです。時間通りにダウンロード ゲートに着くには早起きしすぎましたが、今は、いつ空に飛べるのか誰も見当もつかない中、汗だくになりながら税関で待っているだけです。すべては、Microsoft がゲームをプリロードする方法を知らないからです。
このような野心的でインターネットに依存したゲームの発売には、何か問題が起こるという胸が張り裂けるような必然性がありますが、Microsoft は何の恩恵も受けていません。プリロードの期待は、ゲームをブラック ボックスに取り込むことなので、起動時に心配する必要はありません。これを行う Microsoft の試みでは、500MB ランチャーのみをプリロードする必要がありました。 Flight Sim の完全なダウンロードは 91GB です。これは、インストーラーのリフト音楽が何度もループしている間、開始時間に少なくとも 2 時間追加されます (ありがたいことにインターネット接続が可能です)。騒音、痛いです。
ダウンロードの残りの部分はゲーム内で行われるため、その体験は悪夢に変わります。ゲームのメニュー ミュージックは 16 秒の哀歌ループであり、この段階ではオフにできないため、必要に応じて Windows の音量アプリケーションを使用してミュートする必要があります。そうしないと、不足している 90.5GB を取得してインストールする間、ドンドンドンドン音が鳴るだけです。すべてのギガバイトが、絶え間なく続く柔らかな響きによって汚染されています。すべての資産が汚染されました。
どのバージョンを選択しても問題ありません。 Steam も 500MB ランチャーのみをインストールし、残りは Microsoft から提供されます。それは私が Steam を使用する目的ではありません、マイクロソフト。 Graham が Steam 経由でインストールするのに 4 時間かかりましたが、ゲームは実行中であるため、返金期間を 2 時間過ぎていることになります。彼はエイヤフィヤトラヨークトルのように、謎の RPS 禁断のスラック ルームで外出し、皆に次のことを思い出させます。Halo: マスター チーフ コレクションMicrosoft ストアではプリロードは約 10MB でしたが、これははるかに悪いです。これは、割り当てられた払い戻し時間を使い果たしているすべての人にとって深刻な問題を引き起こしており、Steam のレビューにも影響を及ぼしています。
何が起こっている? Microsoft が PC ゲームの分野で期待を寄せながらも追いつけずに何年も費やしてきたことは知っていますが、最近は懸命に努力しています。 PC 版 Halo、PC 版 Xbox 独占、発売日の遅延はありません。とても順調に進んでいます!しかし、かつての Microsoft のように、彼らは、他の企業が定めた基本的な実践を無視した、それを実現する方法についてのアイデアを持っています。彼らはどういうわけか、プリロードをポストロードに変えました。現在、ゲームのインストールを試みて 4 時間経過していますが、そのとき私がやりたかったのは、いくつかのプライム RPS コンテンツを生成することだけでした。別の便に乗り移られないことを祈ります。