フルトン ライゼン ブルース: メタルギア サヴァイヴ

フルトン ライゼン ブルース: メタルギア サヴァイヴ

15 分間のメタル ギア サバイブ映像。小島距離自己

まさにそのことに言及した場合、メタルギアサヴァイヴ[公式サイト] は、MGS V の協力型ゾンビ サバイバル スピンオフ作品で、故障した炉のように煙を吐き、唾を吐きますが、以下の 15 分間のゲーム内映像を見ても、再考する説得力はないかもしれません。とはいえ、私は喜んでチャンスを与えたいと思う。『ファントム・ペイン』の広大な空間は遠く離れた大群を発見するのに適しているように見えるからだが、主にビデオではフルトンがスカイポータルを通してゾンビと羊を同じように引きずって戻ってくるのを示しているからである。地獄。

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すべてを見ていない場合は、少なくとも最後の瞬間だけは見てください。気の利いた弓のアクションもありますが、それよりも重要なのは、ゾンビの群れがフェンスに積み重なるだけでフェンスを強制的に崩壊させることです。基地の建設(トラップと障害物の配置に重点を置いているようだ)がそのような突破によって元に戻ることができれば、ゾンビが大挙して到着したときに心地よい緊張感と恐怖感が生まれるはずです。行けるかもしれないメタルギア会う衰退の状態

長い間、私はロックスターやユービーアイソフトのような企業は、GTA、ウォッチドッグス、アサシン クリードのために構築した都市をリサイクルすべきだと主張してきました。もしこれらの素晴らしいものを作ったのなら、それらを捨てて最初からやり直すのはやめてください。スペースを使用する最新のオープンワールド キル アンド コレクションをリリースしたら、もう一度試してください。そして、想像力がロスサントスのダウンタウンに大量のゾンビを放り込んだり、ベニスの運河の周りにラヴクラフトの野獣を放り込んだりすることまでしか及ばないとしても、私はおそらくそれで大丈夫でしょう。もちろん、最終的なゲームが実際にうまく構築されていることが条件ですが。

メタルギアの巨匠、小島秀夫氏、昨年コナミを辞めた人は昨日、サバイブは自分とは「全く無関係」であり、メタルギアのゲームにゾンビが登場する「理由はない」と述べた。小島氏は以前にもゾンビゲームを作りたいと表明していたしかしおそらく彼は、アンデッドがこの世界に適合するとは思っていなかったでしょう。厳しく管理されている 政治/軍事小説メタルギアの世界観。

Survive には協力プレイだけでなくソロ モードもありますが、これらのスカイ ポータルが巨大なメカのようなヘルモンスターを時折吐き出さなければ、結局のところ、すべてが実際には間違いだったのかもしれません。